AKM 記事一覧へ

AKM2017-18AW COLLECTION !!!!!

今回のコレクションは8月デリバリーコレクションの中でも注目度の高いあのコレクション。程よい個性が光ります。

 

必見の第7弾のコレクションは……

AKM 2017-18AW

『 DENIM COLLECTION 』

今回のデニムコレクションではパッチワーク使いが特徴的な「WESTERN SHIRT」と「5POCKET SKINNY PT」の2型をチョイス。
インディゴのほうはパッチワークにより様々なデニムの色合いや風合いを楽しむことができ、ホワイトのほうは同色のパッチワークを施しているので、より自然に取り入れることができます。お茶目なパッチワークで個性を楽しんでください。

 


 

STRETCH DENIM 7oz PATCHWORK WESTERN

ユーロアメリカンを具現化したこなれ感◎な大人ウェスタンシャツ。

パッチワークの外しが効いてるウェスタンシャツは、職人こだわりのシェービング加工によるリアルヴィンテージ仕様。
ハード過ぎない加工がキレイ目な表情を残しつつ、アクセントをプラスしています。きめ過ぎない遊び感がお茶目です。

 

 

【PACHWORK WESTERN】

長袖 WESTERN SHIRTS をベースに DRESS SHIRTS の要素を組み合わせたパターンで製作しており、EURO AMERICAN を具現化したストレッチデニムシャツです。
今季はパッチワークが特徴的な加工を施し、職人によるシェービングによりリアルなダメージ感を表現しています。
シンプルな AKM ロゴクリップが商品を引き締めています。

 

 

【STRECH DENIM 7oz】

経糸16/-×20/-70d経糸にギザ綿を使用しております。
ギザ綿:エジプトで採取されるコットンの総称をエジプト綿と呼び、高級綿の代表格とされています。
GIZA(ギザ)とは超長綿と言われる1本の繊維が極めて長い希少種です。糸が細く、丈夫でなめらかに仕上がる糸を使用しています。

 

 

AKM S072 商品ページへ

 

 


 

STRETCH DENIM 13oz PATCHWORK 5POCKET

パッチワークとリペア加工が脱・没個性のスキニーは、のびのびタイトシルエットで楽々美脚。

パッチワークとリペア加工が”普通じゃない”デニムは取り入れるだけで、こなれ感とオリジナリティーをプラス。
素材には最高級GIZAコットンを使用しており、丈夫で滑らかな穿き心地です。さらに見た目にはわからない様にポリウレタンを配合。タイトシルエットながらしっかりストレッチするので、ノンストレスで穿いて頂けます。

 

 

【PACHWORK 5 POCKET】

リーバイス501の70年代のモデルである通称「66モデル」をデザインソースに構築した 5 POCKET デニムスキニーパンツです。
AKM の 5 POCKETデニム史上最もタイトフィッティングの本モデル。
今季はパッチワークが特徴的な加工を施し、職人によるシェービングによりリアルなダメージ感を表現しています。
シンプルなAKMロゴクリップが商品を引き締めています。

 

 

【STRETCH DENIM 13oz】

13ozの定番ストレッチデニムです。加工時の見ばえをイメージし、縦糸にムラ糸を使用しております。
糸は縦7/-×横8/-にし、横糸に105dの太めのストレッチ糸を使用することでストレッチ性の良い素材に仕上げました。
通常ストレッチ糸(ポリウレタン)を生地に入れるとストレッチ性のあるやわらかい生地になり、ストレッチの入った表情になりますが、生地の仕上げ
工程の加工により COTTON 100%のようにストレッチ感が見えないデニムに仕上げています。
ストレッチ性の穿きやすさと本物のデニムの表情の双方を両立致しました。

 

 

AKM P144 商品ページへ

 

 


 

お茶目なパッチワークはオトナにこそオススメ。悪目立ちせずに個性を出すことができるパッチワークは、シンプルなコーディネートに差し込むだけで、一気におしゃれ度が上がります。また、基本的に普段のデニム代わりに投入できるので、いつものコーディネートも新鮮に様変わり。コーディネートがマンネリ化してきたのなら、パッチワークをお試しあれ!

 

 

▷▷▷AKM 2017-18AW DENIM COLLECTION

 

サイズ感などに関するご相談は、アルディヴァーグへお気軽にご相談ください。

※入荷時期はあくまで目安となります。諸事情により遅れたり早まったりすることもございますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 


Author:Hirata


AKM online shop AKM 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top