AKM 記事一覧へ

AKM2017-18AW COLLECTION !!!!!

前回にひき続き、今回紹介するアイテムも7月デリバリーアイテム。

且つ、セットアップと合わせてお勧めしたいコレクションです。

 

気になる第2弾のコレクションは……

AKM 2017-18AW

『 TIE&STOLE COLLECTION 』

セットアップステイルにお勧めしたい、オトナのレオパード柄のネクタイとストールはジャガード織で上品セクシー。コーディネイトに馴染むちょうどいい主張感が決め手です。

 


 

【 SILK LEOPARD NECK-TIE 】

シルク素材の光沢感とジャカード織ならではの立体感で、モダンにデザインアレンジしたソリッドライクなオリジナルレオパードタイ。
品のある色気を醸し出すので、スーツスタイルにセクシーさを差し込みたいときはコレ。シルクの光沢がきらめきグッとオトナに決まります。
ネクタイは意外と目に留まるもの。結構印象に残るものなんです。ですので、ちょっと今日は色気を意識したい!なんて日があるのかは定かではないですが(笑) 好印象は間違いないので、スーツスタイルが多い人にお勧めです。

 

 

AKM G208-SLK001 商品ページへ

 

 


 

【 WOOL/SILK LEOPARD STOLE 】

経糸にシルク、緯糸にウール、両素材をジャカード織機で織り上げた、ソリッドライクなオリジナルレオパードストール。
ウールとシルク交織は、薄手でありながら絶妙なふくらみ感があり、しなやかな風合いが特徴です。 安心の日本製。
薄手なので風にふわりとゆれ、爽やかな印象を演出してくれます。シルクとウールの交織なので薄手でも首元はしっかり暖かいです。
室内と屋外の温度差はどうしても生まれてしまいますから、ストールでさりげなく温度調節できるとスマートですよね。

シンプルに見えて実はそうじゃない。光の反射でよく見えるレオパード柄は粋に決まります。
カジュアルにもフォーマルにも合わせることができるストールは困ったときのお助けアイテムです。

 

AKM G209-WOS001 商品ページへ

 

 


 

今季AKMでよく見られるレオパード柄。同色のジャガード織りによる立体感で表現されており、オトナ仕様 なんです。
レオパート柄は子供っぽかったり、主張が強すぎて苦手という方も中にはいると思います。しかし、このレオパード柄はいい意味で目立たない。馴染むんです。シンプル過ぎず、派手すぎず、ちょうどいい塩梅なのでいろんなコーディネイトで活躍しそうですね。カラーもホワイトとブラックで合わせやすい2色のご用意となっております。

 

▷▷▷AKM2017-18AW TIE&STOLE COLLECTION

セットアップコレクションと相性が良いのでご興味のある方は こちら もご覧ください。

 

サイズ感などに関するご相談は、アルディヴァーグへお気軽にご相談ください。

※入荷時期はあくまで目安となります。諸事情により遅れたり早まったりすることもございますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 


Author:Hirata


AKM online shop AKM 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top