MADE IN WORLD 記事一覧へ

MADE IN WORLD 最新ニュースはこちら

2016年末にスタートしたキャップブランド

『MADE IN WORLD メイドインワールド』

0~99の数字と、A~Zの文字の刺繍文字が、自分のラッキーナンバーや、イニシャルを選べる楽しみ方が人気で、多くのインフルエンサーが愛用している事で、その人気が加速度的に広がりを見せています。

都内へ出張した際には、街中でも着用している方を目にする事が増えてきた気がします。

リリースされて約半年となりましたが、いよいよ7月より

新色となる『WHITE』BODYが登場!

刺繍の文字は『BLACK』となる、この新色はこれからの暑い夏にピッタリとハマってくる色ですね。

 

メイドインワールドの新色『白』は、7月上旬頃に店頭に並ぶ予定です。
公式通販サイトにて予約の受付がスタートしております。

 

SNSでもとても盛り上がりを見せているメイドインワールド。
取扱店によっては、サッカーチームや、野球チーム、ダンスグループなどのチーム皆で文字を揃えていたりと、需要のあり方にも幅が広がってきました。

『2文字以上のカスタムオーダー』

更に、2~5の複数文字の特注カスタムメイドも出来る様になりました。
特注文字のオーダーの受付は1個単位で受付も可能となりますが、サンプルの生産と同じうような扱いになってしまうため、価格は2万円と割高になってしまいますが、拘り派の方は、是非アルディヴァーグのスタッフへご相談くださいませ。


Author:Sekine Fumio


MADE IN WORLD online shop MADE IN WORLD 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top