StarLean★ 記事一覧へ

 

 

Instagamを中心としたSNSで人気沸騰!芸能人やスポーツ選手などの有名人にもファンが多い

「StarLean★(スターリアン)」

アルディヴァーグでも今シーズンから取り扱い開始しました!SNS映えするキャッチーでPOPなキャップはみんなの注目を独り占めしちゃいます!!

 

 

 

今年の人気柄である☆をモチーフとしたキャップはその鮮やかな色使いとPOPなデザインで注目の的。

 

アルディヴァーグで2017SSより取扱いスタートしたブランド、「Rude Is Cool」「Tract」のようなインパクトあるTシャツと合わせて今季オススメしたいアイテム。
正面から見て目を引くのはもちろん、ボディーサイドに星型のワッペンロゴが付いていたり、つばの左側に☆刺繍が入っていたりと、いろんな角度から見たも楽しい仕掛けが隠れてます。ユニセックスで使えることをコンセプトにしているので、男性受けだけでなく女性受けも抜群。むしろビビットな色使いは女性の方が好きかもしれませんね。

実は、TVドラマ『せいせいするほど愛してる』にて GENKINGさんが着用したことにより、一時売り切れが続出するほどの人気を博したスターリアンのキャップ。実際に映像として映っている時間は短いですから、一瞬でその目を引くデザインに惹きつけられた人が多数いたことがうかがえます。一度見て、ビビッときたらぜひ詳しくチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

StarLean★(スターリアン)とは?

1つの商品が皆様にとって『一つのアクセント』『一つのファッション』アイテムになるようにをコンセプトに2016年に設立されたアパレル雑貨ブランド「StarLean★」
ブランド名にあるように「Star」=「星」をモチーフとしたデザインをメインに様々なアイテムを発信しています。

【刺繍】【スワロフスキー】【スタッズ】【カラーバリエーション】【素材】を商品アイテム・商品コンセプトによって様々な組み合わせ、一つ一つのアイテムが際立つようなデザインを心がけています。

今後もStarLean★のブランドらしいPOPなデザインから大人っぽいシンプルなデザインまで幅広く商品展開をしていきます。
「StarLean★」の商品は、どのアイテムもユニセックスとして男女共に使っていただけるような商品ですので多くの方に使っていただけます。
「StarLean★」は常にお客様に楽しみにしていただける商品を目指して突き進んでいきます。

 

 

 


 

 

 

 

サングラス刺繍メッシュキャップ(イタリア・アメリカ)

最も人気なのはイタリア国旗をイメージしているこちらのキャップ。
ツバにサングラスを乗せてる状態を刺繍で表現しています。
ステッチや刺繍など、随所にイタリアの要素を盛り込んだ他では中々お目にかかれないキャッチーなキャップです。
こちらはアメリカ国旗ver.もございます。あなたはどっちがお好みですか?
個人的にはオススメしているTシャツのブランド(Rude Is CoolやTract)がイタリアブランドなので、イタリア国旗でこれでもかっ!!ってくらいイタリア推しして頂きたいです。(笑)

 

 

StarLean★ SLCP-SG 商品ページへ

 

 


 

 

 

 

サークルスター刺繍メッシュキャップ

サークルスターシリーズと呼ばれるこちらのタイプは7色の☆がサークル状に並んでいます。
POPでありながらスタイリッシュなデザインはコーディネートに溶け込みやすく、使い勝手が良いです。
グレーもブラックも違った魅力があるので個人的好みやファッションの合わせやすさでお選びください。

 

 

StarLean★ SLCP-SG-002 商品ページへ

 

 


 

 

 

 

スマイルスター刺繍メッシュキャップ

こちらは星のモチーフの中ににっこり笑った顔がなんともかわいいキャップ。天ボタンにスワロが配されており、そこから前に向かってついているフリンジがおしゃれ。刺繍と同じ色を使ったパイピングもポイントです。
星は輝きが強く、光を発するというところから、チャンスを呼び込むモチーフと言われています。
この可愛らしいスマイルスターと天ボタンで輝くスワロの輝きが何かチャンスを運んできてくれるかもしれませんね。

 

 

StarLean★ SLCP-SMILE-003 商品ページへ

 

 


 

 

 

星柄はどこか子供っぽくなってしまうのですが、大胆なモチーフとして取り入れると‟遊び”へと昇華されます。
StarLean★のキャップは、どのキャップも夏の青空の下で一番の輝きを放つことでしょう。
ぜひDSQUARED2のような品のある加工デニムにRude Is CoolやTractのTシャツ、そしてStarLean★のキャップで‟遊び”を満喫したコーデを楽しんでください。

 

サイズ感などに関するご相談は、アルディヴァーグへお気軽にご相談ください。


Author:Hirata


StarLean★ online shop StarLean★ 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top