roarguns 記事一覧へ

 

 

roar(ロアー)2017-18AW New Arrival

 

セールも終わり本格的に秋冬物のシーズン到来!すでにほとんどのブランドで 1st Delivery を終え続々と新作が入荷している今日この頃。ロアーも例外ではありません。すでに今シーズンの新作アイテムが随時入荷してきています!
そこで、今回は最近入荷したアイテムの中から私の独断と偏見に基づき、おすすめアイテムをいくつかピックアップしました!ぜひ最後までご覧くださいませ。

 


 

 

 

CHECK FLANNEL SHIRT B

タータンチェックのフランネルシャツ。ソフトで柔らかな風合いに仕上げた先染めのオリジナルチェック柄で、ピーチ起毛を施しています。そのため触り心地はとても柔らかく心地いいです。
ライトアウターとして羽織るもよし、ニットとレイヤードを楽しむもよし、1枚できても良しな万能アイテムですから何着あってもいいんじゃないでしょうか?
背面のパッチワークが他とは一味違うロアーらしさを演出しています。ロアーのアイコンである二丁拳銃もしっかりパッチワークの中に隠れてます。また、パッチワークの中に人工皮革を織り交ぜており、それにより男らしさが強調されていてカッコイイです。

 

roar 17FRS-01 商品ページへ

 

 


 

 

 

TSC SWEAT FLUG METAL

表にはテンセルとシルクを混紡した高級糸を使い、裏側には肌触りの良い綿糸を使用したジップアップタイプのパーカーです。
表と裏を繋ぐ糸にポリエステルのストレッチ糸を使うことにより、ゴワつきや張り付き感のない自然なストレッチ性を持たせている為、着心地は抜群です。
こちらのパーカーは背面のパッチワーク部分に二丁拳銃のメタルスタッズとスワロを配しているインパクト大なタイプ。赤いストーンが目を引きます。ヴィンテージ調のパッチワークと革の無骨さと相まってよりワイルドな仕上がりになっていますが、パーカーのカジュアルさがそれらを調和してデイリーに使えるアイテムになっています。
入荷してすぐにサイズ1,2,3は完売してしまい、すでにサイズ4のみとなっておりますのでご検討はお早めに。

 

roar 17FRB-16A 商品ページへ

 

 


 

 

 

BAFFALOCHECK BLEACH

ところどころにハンドブリーチを施したオリジナルバッファローチェックのカットソー。
ヴィンテージ感のある袖の長リブとブリーチ加工が味のある仕上がりに。
このカットソーに用いられている「BUFFALO CHECK OUTLAST JERSEY」は米国NASAの為に開発された温度調整技術で、厳寒の天候下でも寒くなり過ぎないように。また、高温の環境下でも暑くなり過ぎないように、皮膚の表面温度を維持して常に快適な温度帯が得られる画期的な温度調整素材にて編まれた生地になります。
カジュアルな見た目ながら世界的な高機能を備えたオリジナル素材を使用したカットソーですので1年を通して快適に着用して頂けます。

 

roar 17FRT-04 商品ページへ

 

 


 

 

 

NEO STRETCH W PANTS

トレンドのワイドスラックス。ロアーのワイドスラックスは裾の内側にドローコードがあり、裾を絞れる仕様。スタイルによって裾の最大限太さを絞るとバルーンパンツのようなシルエットにもなり、スタイリングを組むのが楽しくなります。
柔らかく艶やかなウール100%の生地は落ち感が綺麗にでる為、コーディネイトに優美さと柔らかさをプラスしてくれます。また、ストレッチ素材なので履き心地は抜群です。
程よく抜けた今っぽいワイドスラックスとなっておりますので、ぜひ皆さんにも新しいスタイルを体感して頂きたいです。
ちなみにこちらのワイドスラックスはアルディヴァーグスタッフ沢田がこちらでもご紹介しています。

 

roar 17FRP-17 商品ページへ

 

 


 

サイズ感などに関するご相談は、アルディヴァーグへお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


Author:Hirata


roarguns online shop roarguns 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top