Roen 記事一覧へ

セールも本日で終わりを迎え、本格的に秋冬シーズンが始まります!
そこで今回はアルディヴァーグでも根強いファンが多い

Roen(ロエン)の2017-18AWアイテム をご紹介します。

今回ピックアップするのは「カットソー」
この時期は一枚で、冷え込んできたら上にアウターを羽織ったりと長く使えるカットソー。

なんとカットソーは、すでに秋冬アイテムの全てが入荷しています!!ですので、ここで改めてご紹介させて頂こうかと思います。ぜひ最後までご覧ください。

 


 

 

 

PRAYER EMBROIDERY

コットン100%の肌に吸い付くようなしっとりとした薄手の生地にグレーの細やかなプリント。
そこに施されたストーンやビーズ、スパンコールが華やかに輝くカットソーです。
胸元にはさりげなくPRAYER(祈り)の文字が浮かび上がっています。
サイドスリットや左袖のステッチ、切りっぱなしのネック等多彩なギミックが隠された1着。正直に言って贅沢です。

 

Roen 77147020 商品ページへ

 

 


 

 

SID79

柔らかな肌触りのコットン100%素材の生地を使用。吸水性に優れるコットンは残暑の残る秋口にはありがたい素材です。
フロントプリントの79の中には小さなドクロが、さらにレオパード柄の中にも小さなスターが散りばめられており、細かいところまで遊びが効いてます。
左袖にお馴染みのスワロドクロが配されており、らしさを強調しています。
Roenらしいロックテイストなプリントがとにかく目を引くので、一枚でも様になります。

 

Roen 77147006 商品ページへ

 

 


 

 

L7R THERMAL

1960-70年代に多く使われた反戦運動のスローガンである「MAKE LOVE NOT WAR」をポップな印象のプリントに組み込んでいる為、そのちぐはぐさからか思わず二度見してしまうインパクトがあります。
じっくり見れば見るほど気になる。そんな魅力を感じます。
裾に小さくRoenのロゴが刺繍されているのもポイント。7分袖でこれからの時期に使いやすそうなカットソーです。

 

Roen 77147004 商品ページへ

 

 


 

 

MOSATIC MARIA L/S

NEVER DESPAIRのメッセージと血の涙を流す聖母マリアがプリントされたカットソー。
プリントのカラーがホワイトとブラックで異なっており、ホワイトはモノトーンベースで廃退的な雰囲気が強く、ブラックは月明かりに照らされるステンドグラスのような美しい色彩に仕上がっています。
こちらも裾に小さくRoenのロゴが刺繍されています。
サイズ展開が44-50まであるのでジャストサイズをお求めやすいです。在庫がある今のうちが狙い目。

 

Roen 77147009 商品ページへ

 

 


 

 

DRAPE NECK L/S

首元のドレープが美しいカットソー。着るだけで自然と生まれるドレープはモーダルのとろみ感と相まってとてもエレガントに決まります。
艶っぽく中性的な魅力を引き出してくれる1着です。
右胸にスワロのドクロが配されており、シンプルなデザインの中にアクセントを加えています。
一枚で着ていただいても良いですが、ジャケットやアウターのインナーなどにもおすすめです。

 

Roen 77147008 商品ページへ

 

 


 

サイズ感などに関するご相談は、アルディヴァーグへお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


Author:Hirata


Roen online shop Roen 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top