AKM 記事一覧へ

◇店頭イベント情報◇

AKM 2018SS 先行予約会を

12/22(金), 23(土), 24(日)

上記三日間の日程で開催いたします。

メーカーより2018SS商品サンプルを借りて、皆様に直接ご覧いただけるイベントです。

商品入荷前に直接ご覧いただける数少ないチャンスとなっていますので、

ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。

▽ポイント▽

①入荷前の商品を事前に触れることにより、実際の色、素材、重量など写真では伝えきれない情報がわかります。※商品サンプルはウェアーに関しては基本【Mサイズ】、シューズに関しては【42サイズ】、Fサイズに関しては【Freeサイズ】となります。

②入荷前の商品を一堂に見ることができるので、コレクションのテーマや方向性、そのシーズンイチオシのアイテムの見極めなど全体から一つの商品を見る事が出来ます。入荷時期の異なるアイテムを見る事が出来るのは、基本バイヤーのみなのでかなり貴重なことになります。

※すでに生産に入っている商品はサンプルが無い場合がございます。予めご了承ください。

③気に入った商品の予約を行う事が出来ます。そのシーズンに必ず欲しいと思ったアイテムを予約することにより、コーディネイトを考えたり、購入アイテムの順番を考えたりと計画を立ててお買い物をすることができます。

※商品のご予約を頂く場合、商品代金の30%もしくは全額をいただきます。予めご了承ください。

年内最後のイベントになります。

今年も最後まで宜しくお願い致します。


Author:Noguchi


AKM online shop AKM 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top