AKM 記事一覧へ

AKM 2018SS LIMONTA NYLON M-65 B254-PEN003

 

 
AKM LIMONTA NYLON M-65

AKMの不朽の名作【M-65】が春夏仕様で登場!
”M-65 COLD WEATHER”と言えば秋冬シーズンの定番アイテムとして愛され続けてきた名作。過去には水嶋ヒロさんがドラマで着用していたこともありました。
本格的なミリタリーウェアでありながら、野暮ったさのないスマートなシルエットは男の魅力を最大限引き出してくれる為、AKMが好きな方々の中でも特にファンが多いこちらのアイテム。

2018SSコレクションではこのM-65をLIMONTA NYLONにて作製。
軽くて撥水性、耐久性に優れたLIMONTA NYLONを使用することで、ミリタリーアイテムらしい機能性を保持しつつもスポーティーでトレンド性の高い”新作”M-65に仕上がっています。
サイズ感は”M-65 COLD WEATHER”と比較するとやや緩めなのでインナーにパーカーなどを合わせても◎。インナー次第で長い期間着回すことが可能です。

 


 

AKM 2018SS LIMONTA NYLON M-65 B254-PEN003

素材

エルメス、フェリージ、プラダ、ルイ・ヴィトンなどのビッグメゾンも使用しているLIMONTA社のナイロンは軽くて機能性に優れており、美しい発色と光沢が特徴。
高い撥水性と耐久性を誇るためアウトドアシーンでも活躍してくれそうです。

今回使用しているタフタは軽く、独特のしなやかなタッチで一枚でもサマになりすっきりとした仕上がりに。

ナイロン素材のもつスポーティーな表情によりトレンド性が高まり、”M-65 COLD WEATHER”とはしっかりと差別化されています。

 

 

 

AKM 2018SS LIMONTA NYLON M-65 B254-PEN003

デザイン

表地の特性を活かし、軽さを追求するため、半裏仕様を採用しながらも表、内側共にポケットを随所に配し、機能性を高めています。

裏地にCOOL MAXのメッシュを採用することで、さらりとした着心地を実現。着脱もスムーズで汗ばむ季節には嬉しいポイントですね!

ファスナーはAKMオリジナルエクセラ、ドット釦はイタリア・フィオッキ社製のものを使用しており、細部にも抜かりありません。

フラットな見え方ではなく、奥行きある表情にする為に敢えてパッカリングを起こす縫製をしています。

 
商品ページはこちら
 

 

 


 

アルディヴァーグでは本日3/5(MON)から3/11(SUN)まで春物アウターポイント10倍フェアを開催しております。このお得な機会にぜひ、数々のAKMファンを虜にしてきたM-65の新作【LIMONTA NYLON M-65】をチェックしてみて下さい!

 

サイズ感などに関するご相談は、アルディヴァーグへお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


Author:Hirata


AKM online shop AKM 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

HardiVague logo


page top