QUSSIO 記事一覧へ

QUSSIO 最新ニュースはこちら

 

Mighty Crown feat. Awich – Foo Fool Boy
のMVでAwichさんがQUSSIOの『CENTER SLIT JERSEY』をカッコよく履きこなして頂いているのを発見。

 

>>沖縄生まれの女神Awich

今季のアイテムの中でも象徴的なボトムアイテムの『CENTER SLIT JERSEY』をFOO FOOL BOY のMVでカッコよく着こなして頂いております。

 

 

 

先日、雑誌OllieでAwichさんの特集ページで、現QUSSIOのディレクター高野千波さんとの交友関係についての記事を発見し、少し最近のAWICHさんの情報をネットサーフィンしながら調べていたら、QUSSIO(クーシオ)の洋服を結構着ているのを発見しました。^^
個性的な、QUSSIOの洋服をカッコよく着こなして頂いているのを見て、ナルホドこうに着るとカッコいいんだなと感じたので、参考までにと思い記事を書きました。

↑記事の後半に、QUSSIOとディレクター高野千波さんとの事に触れられていました。

他にも色々とQUSSIOの洋服を着て頂いているシーンがYOUTUBEなどの動画などで確認できたので、時々ご紹介させて頂きます。

 

 

 

QUSSIO 9281-462-7 商品ページへ

 

>>『CENTER SLIT JERSEY』&『JERSEY BUSTIER』 QUSSIO

 


Author:Sekine Fumio


QUSSIO online shop QUSSIO 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top