DSQUARED2 記事一覧へ

DSQUARED2 最新ニュースはこちら

2018年の始まりは昨年に比べて、お客様の出が良く、お店が賑わっております。
幸先の良いスタートで嬉しい限りです、ありがとう御座います。

これも、高崎駅前に高崎オーパ様がオープンして、メンズコーナーが出来た事によって、男性のお客様が洋服を高崎の中心街に買い物に出てくる呼び水になり、相乗効果が生まれているのかな?
と感じている新年のスタートで御座います。^^

 

 

さて、私のinstagramでは先行してご紹介しておりましたが、年末ギリギリの滑り込みでDSQUARED2(ディースクエアード)の2018年春夏の新作デニムが入荷してまいりました。

DSQUARED2 (ディースクエアード)
2018SS pre collection
SEXY TWIST JEAN(セクシーツイスト)

 

DSQUARED2(ディースクエアード)のデニムと言えば、アルディヴァーグの中では良いデニムを探し求めているお客様が最終的に辿り着く終着駅の様な製品のクオリティに絶対的な自信を持ってお勧めしているアイテムです。

2017-18AWシーズンでは、少々小さめのサイズの在庫が不足気味だったという事もあり、新作の入荷で漸くsize42、size44、size46のデニムがお勧め出来るようになって来ました。

入荷をお待ち下さっていた皆様、大変お待たせいたしました。
前回の記事でも少しご紹介させて頂きましたが、DSQUARED2(ディースクエアード)のデニムは、今日本市場ではスッキリしたシルエットのモデルが人気で、『Skater Jean(スケーター)』、『Tidy Biker Jean(タイディ バイカー)』、『Sexy Twist Jean(セクシーツイスト)』が人気の高い型になるのですが、ここ数シーズンアルディヴァーグでは特に『Skater Jean(スケーター)』、『Tidy Biker Jean(タイディ バイカー)』をプッシュしていたので、そろそろ顧客様も新しい形が欲しくなってくる頃だと思い、今回のプレコレクションでは、

『Sexy Twist Jean(セクシーツイスト)』

をプッシュアイテムの一つとして選んで来ました。

DSQUARED2(ディースクエアード)
Sexy Twist Jean
品番:S74LB0322-S30342

D2(DSQUARED2の略)は加工の種類もとても豊富に有るので、その中から選んでくるのですが、今回のD2コレクションの中でこの加工(S30342)が気に入ったのでピックアップしました。

 

この左太ももの位置にあるポケットのポケット痕がワンポイントになっています。
ワンポイントのアクセントがある事で、少し視点が低い位置に行くので、ちょっとカジュアルな印象になります、でもシルエットはスッキリしているので、カジュアルな印象でもダラシなく見えないのがポイント。

今回の『sexy twist jean』のサイズオーダーはsize42〜size50まで5サイズ展開で幅広くオーダーしております。
特にsize42は、オーダーしているお店もほとんど無いので、ディースクエアードの小さいサイズのデニムをお探しの方は、アルディヴァーグでの入荷をチェックしておいてくださいね。

 

この記事でご紹介している商品のご購入はアルディヴァーグ公式通販サイトからご購入いただけます。

DSQUARED2アルディヴァーグ公式通販サイト S74LB0322-S30342 商品ページへ

 

P.S 今シーズンよりディースクエアードのレディースのお取り扱いも少しづつ始まりますので、是非お楽しみに。

 

◆アルディヴァーグはDSQUARED2正規店です◆

群馬県高崎市の店舗とアルディヴァーグ公式通販サイトにて販売を行っております。

アルディヴァーグはDSQUARED2(ディースクエアード)の正規店ですので、ご購入ごの修理等のアフターケアや偽物販売などの心配は御座いませんので、ご安心してお買い物して下さい。

注意)ヤフーオークションやメルカリなどで販売されているディースクエアード商品について本物か?偽物か?のお問い合わせを頂くことがございますが、当店ではトラブルを避ける為それについてのご回答は控えさせて頂いておりますので、その類のお問い合わせはお控え下さいます様お願い申し上げます。


Author:Sekine Fumio


DSQUARED2 online shop DSQUARED2 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

HardiVague logo


page top