スニーカーブランド『WHITEFLAGS』の2018SS新作が入荷いたしました。

2011-12AWシーズンからのブランドデビュー以来、取り扱いを続けているスニーカーブランド『WHITEFLAGS』の新作が年末にギリギリ滑り込みで入荷して来ました。

アルディヴァーグでの2018SS入荷スタートとしては、kiryuyrik(キリュウキリュウ)、DSQUARED(ディースクエアード)、Lucien Pellat-finet(ルシアンペラフィネ)と続き4ブランド目となります。

今回の入荷は、結構個性がハッキリとしたアイテムを厳選してオーダーしておりますので、是非店舗にいらした時はWHITEFLAGSのスニーカーをお試し頂ければ幸いです。
まだオフィシャルサイトでも販売がスタートしていないので、アルディヴァーグにて先行販売開始です。^^

 

WHITEFLAGS 2018SS Collection

スニーカーブームが到来し、多くのスニーカーが市場を賑わしている中で、WHITEFLAGSもデザイナーズスニーカーブランドしての、2017-18AWシーズンより大きく舵取りをし、他には無い個性を持つ様になり、万人受けするものというよりも、何かを探し求めている人に刺さる何かが有る様なブランドに進化して来ました。
早速、ご紹介していきたいと思います。

『ROYAL BLUE SNEAKER』

まだ秋冬商品を販売しているお店の中に、春夏のシーズンの訪れを強烈に印象付けるスニーカーが入荷です。

WHITEFLAGS(ホワイトフラッグス)
PHILLIP VINTAGE BANDANA
ROYAL BLUE

 

 

目がさめる様な発色の良い『ROYAL BLUE』のスニーカー。
ポップなカラーを展開しているカジュアルなスニーカーブランドにしては、無い事もないのですが、WHITEFLAGSの様なブランドでの『BLUE』はとても新鮮です。

 

『WHITEFLAGS PHILLIP』(ホワイトフラッグス フィリップ)

ホワイトフラッグスの代名詞的なスニーカーとして位置付けられる様になった『Phillip-フィリップ』

『Wライダース ジャケット』のディティールを持つユニークなデザインが、唯一無二の個性を持ち、多くの個性派の愛用者を持つ名作スニーカーとして君臨しております。

UKロックの象徴でもあるダブルライダースのディティールをスニーカーに落とし込んだスニーカー。
履いているだけでテンションが上がって来そうな、この個性的なデザインは、本物のライダースジャケットの様にベルトの回し方やスナップの留め方で、2wayで着用が可能です。

2018SS今シーズンのWHITEFLAGS(ホワイトフラッグス)は、ビンテージバンダナを使用して、素材の仕様で面白さで一点モノの様なクラフト感を感じさせる作りになっています。

ソールもWHITEFLAGSのオリジナルソールが採用され、何シーズンも改良を重ねて来たこのソールと、弾力性に優れたオリジナルフットベッドの採用によって、はき心地は、抜群の安心感があります。

この履き心地の良さは、いくら文章で書いても伝わらないので、是非お店でご体験頂ければと思います。

 

このUKロックの象徴的なアイテムということも有り、アーティストなどの著名人の愛用者も多く、毎シーズンリリースされるモデル毎に、急にどこからともなくお問い合わせが増えるタイミングが有る人気モデルでも有ります。

[Alexandros]の川上洋平さんや、UVERworldのTAKUYA∞さん、などもPHILLIP(フィリップ)を愛用している事で、お問い合わせを多く頂いた時もありました。

入荷したアイテムを、早速アルディヴァーグのstaff沢田くんと一緒に試着してみました。

インパクト大です。

次に思うのは、この爽やかなブルーのスニーカーをどんな色合いでコーディネートしていこうか?という事。

NAVYなどの同系色系の色合いのアイテムとの組み合わせは相性も良いので、そのあたりのアイテムとコーディネートを試して頂くと良さそうです。

このROYAL BLUEのフィリップ・・・。
FranCisT_MOR.K.SなどのROYAL BULEのライダースをご購入頂いているお客様には、結構オススメしたいかもしれません。

是非、アルディヴァーグにご来店の際には、お試しくださいませ。

WHITEFLAGS phillip 商品ページへ

 

アメブロになりますが、過去にWHITEFLAGSのPHILIP(フィリップ)をご紹介した記事がございますので、こちらもご覧ください。

ホワイトフラッグス『フィリップ』New Model 2016-17AW

 

 

 

そしてもう一型『ROYAL BLUE』の綺麗な発色のスニーカーが有ります。

WHITEFLAGS RALPH(ラルフ)
PATCHWORK

こちらは、昨年春夏にヒットしたRALPH(ラルフ)。
色々な革素材をパッチワークしたクラフト感の有るスリッポンタイプのスニーカー。
昨年ヒットした『WHITE』『BLACK』の鉄板カラーに加えて、この『ROYAL BLUE』が登場。

これも夏に色で遊べる大人のお客様にヒットしそうな予感がします。

 

WHITEFLAGS RALPH 商品ページへ

 


Author:Sekine Fumio


WHITEFLAGS 正規商品取り扱い店 アルディヴァーグ公式通販サイト

WHITEFLAGS online shop

WHITEFLAGS 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top