TATRAS 記事一覧へ

TATRAS 最新ニュースはこちら

タトラスのダウンは、元々はメンズの取り扱いをメインとしてスタートしたのですが、最近では、アルディヴァーグの店舗への女性のお客様のお問い合わせや、口コミでの新規のお客様のご来店がとても目立つようになってきました。

今回ご紹介するのは、タトラスのレディース2016-17AWシーズンにリリースされてからとても人気のモデル『POLITEAMA-ポリテアマ』のご紹介です。

TATRAS-POLITEAMA(ポリテアマ)

タトラスのレディースの中で人気の定番モデルの『BABILA』の後継モデルとして、そのシルエットを採用して誕生した『POLITEAMA(ポリテアマ)』は昨年大人気のモデルとして、各ディーラーで完売となる人気アイテムとなりましたが、今シーズンも新色を加えて登場です。
アルディヴァーグでは、鉄板カラーの『BLACK』と昨年都内のショップ別注で限定販売されたモデルに採用された新色『GRAY』の2色をチョイス。

TATRAS POLITEAMA 商品ページへ

 

 

曲線美を意識し、リブ使いやステッチの入れ方などで女性らしさを感じさせる、よりエレガントな雰囲気に仕上げています。

横から見たときに脇の下から下方に伸びるウエストリブのステッチが特徴的で、このステッチによってウエスト部分の引き締め効果と、裾口にかけて緩やかに広がりを見せるAラインのシルエットがタトラスのダウンが大人の女性に人気が高い理由の一つです。

着丈もお尻がすっぽりと隠れるほど良い長さになっており、スタイリッシュに着ることが出来ます。
素材もとても軽量なので、暖かくふんわりとした着心地なのに、スタイルアップしてくれるダウンコートの決定版と言われるモデルです。

フードも取り外しが可能です。
裾口にはドローコードも有り、お好みに合わせてシルエットを調整して頂けます。

■素材■

シワ加工を施した30Dセミマットナイロンタフタを使用。天然素材ライクで風合いが柔らかく、軽いのが特徴。
素材の強度を昨年よりもワンランクアップアップデートしており、より長くご愛用頂けます。
撥水加工を施しておりますので、多少の雨や雪の日に出かけても、濡れてビショビショになるよう心配はありませんね。
2017-18AWのNew Colorの『Gray』

BLACKよりもより優しい柔らかい印象になります。

POLITEAMA(ポリテアマ)は軽量で着易く、ファーの付いているモデルに比べると、コストパフォーマンスも高く、用途も街着にもアウトドア的なシーンでも活躍してくれそうです。

シルエットが綺麗な女性らしいダウンコートをお探しの方は、ぜひこのタトラスのレディースモデルの『POLITEAMA-ポリテアマ』をお試しくださいませ。

TATRAS POLITEAMA 商品ページへ

 

◆ TATRASのダウンについて ◆

TATRASのダウンは、水鳥の胸元のダウンボールを使用し通常のダウンと違い保温性に優れ、軽く柔らかいダウンを使用しております。
ダウン自体の反発の値を表す性能値フィルパワーは通常『500フィルパワー』が高品質とされておりますが、TATRASのダウンは『800フィルパワー』となり最高品質のダウンを使用しております。

正規店証明書となるギャランティーカードについて
アルディヴァーグはタトラスの正規販売店です。
正規輸入代理店タトラスジャパン社より仕入れております。
正規品であることを証明するGuarantee cardが全ての商品に付属しています。
メーカー修理の場合必ずGuarantee cardが必要となりますので大切に保管ください。
ご購入後の修理などのアフターサポートが可能な商品となりますので、ご安心してお買い物いただく事ができます。
注) 正規店以外の並行輸入品に関しては、有償、無償どちらの場合もメーカーでの修理の受付が出来かねますので、ご購入の際にはお気をつけ下さいませ。


Author:Sekine Fumio


TATRAS online shop TATRAS 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

HardiVague logo

page top