TATRAS 記事一覧へ

TATRAS 最新ニュースはこちら

今年は、DOWNアイテムの当たり年。

毎日の様にメンズ・レディースのダウンアイテムが売れております。
やっぱり冬は寒いですもんね。

アルディヴァーグでのTATRAS(タトラス)のお取り扱いについての認知も、顧客様の口コミ宣伝により認知度がグングンと上昇しており、大変感謝しております。

アルディヴァーグは、TATRAS JAPAN社より直接仕入れをしている群馬県唯一の正規店となりますので、偽物などの販売などのご心配は一切ございませんので、ご安心してお買い物くださいませ。

さて、本日はタトラス レディースの人気アイテム『POLITEAMA-ポリテアマ』に続き、こちらも人気の定番『AGOGNA-アゴーニャ』のご紹介です。

VERY12月号掲載にも掲載されており、お問い合わせを多く頂いております。

TATRASの『AGOGNA-アゴーニャ』といえば、タトラスブランドの中では、最も長く人気を誇っている定番モデルの一つです。
そして何と言ってもタトラスのダウンはロング丈のダウンが人気です。
アシンメトリーデザインのダブルブレストのベルト付きモデルで、長年細部のディティールやサイズ感をアップデートし続け、完成度がとても高いダウンコートになります。

ウエストラインを綺麗に見せる、取り外し可能なベルトがウエストの少し高めの位置に付いている為、腰から足先にかけての綺麗なラインを保ちつつ足長効果が高いのが人気のポイント。

ヒップラインもすっきりとしていて綺麗なシルエット。
すっぽりとお尻が隠れるので、安心感のある暖かさに包まれます。

DRESS DOWN COATと呼ばれる程、エレガントな印象をもつトラディショナルなディティールが印象的な『AGOGNA-アゴーニャ』
その上品な印象が大人の女性に人気で、今季アルディヴァーグではBLACKはsize1が残り1着となりました。

 

TATRAS AGOGNA 商品ページへ

 

大人っぽさを感じる『BEIGE』


今シーズンは、アルディヴァーグでもAGOGNAの色違いのBEIGEをオーダーいたしました。
既にBEIGEも直営サイトでも完売となり、アルディヴァーグでもsize2が最後の一着となっております。

ご検討中の方は、早めにお店にご来店くださいませ。

 

雑誌 VERY 2017年11月号掲載 P.131
TATRAS AGOGNA

雑誌 VERY 2017年11月号

 


Author:Sekine Fumio


TATRAS online shop TATRAS 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top