TATRAS 記事一覧へ

TATRAS 最新ニュースはこちら

TATRASの新作アイテムのご紹介です。
車で移動する事が多い方や、ゴルフなどのスポーツをしている方などに人気のモデルです。

『TATRAS SABBIA』

TATRAS 2017-18AW
『SABBIA』
MTA18A4522
BLACK
¥90,000-(+tax)
size:1〜4

TATRAS(タトラス)の新作アイテム紹介第三弾は『SABBIA(サッビア)』。
身頃はナイロン、袖はストレッチ性の有るウールジャージ素材で素材切り返しが特徴のスポーティな一着。
ここ最近のモードとスポーツのテイストがミックスされた様な雰囲気のラグスポというキーワードがハマってくるTATRASらしいアイテムです。

2016-17AWシーズンに即完売となった『TARO(タロ)』の後継モデルの『SABBIA(サッビア)』は、今季も注目度の高いアイテムです。
LEON、Safari、SENSEのメンズファッション誌の三誌で取り上げられる程、業界人から見ても今の時代感を上手く取り入れたアイテムとなっています。

TATRAS SABBIA 商品ページへ

街中で暮らす人々のライフスタイルにスペックを適正化したダウンジャケットの進化系。

必要とする防寒性は十分確保しながらも、『door to door』の生活をしている方にはとても重宝されるちょい羽織りアイテムという感覚の『SABBIA(サッビア)』は、感覚的にはパーカーを羽織るくらいのライトな感覚のアウターです。

 


Some rights reserved by Benoit cars

着たままでも自動車の運転にストレスを感じないライト感覚なダウンジャケット。

冬場の自動車の乗り降りの際に、防寒アウターを脱いだり着たりするのは、ちょっと寒い思いをしたり、面倒だなと思う事がよくありますね。都心の生活で電車の移動が多い方はあまりピンとこないかも知れませんが、私が住む群馬県は自動車社会なので、そういった地域では特にその点にちょっとしたストレスを感じる方も多いと思います。
そんな時に、ボリュームが抑えられていて、着ていても動きやすく、程よい保温性を確保した羽織アイテムがあると、とても便利ですよね?
そんな感覚を覚えた方には、是非一度お試し頂きたいアイテムです。

 

 

スポーツシーンにもピッタリなダウンジャケット。

ゴルフのスコアを上げるために、仕事終わりや週末の早朝からゴルフの練習場へ行ってフォームのチェックをしている方も多いと思います。
そんな冬の寒い時に軽めのトレーニングに出かけたりする時にも、結構重宝するのがこの『SABBIA(サッビア)』です。
Tシャツや、ハイゲージのニットや、ジャージの上に羽織るのにピッタリなので、体が温まって来るまでの間にこの様なアイテムが有ると重宝します。

ナイロン素材がスポーツ系のスタイルとも相性が良いので、今はやりのラグスポ系スタイルにもピッタリとハマってきます。

トレーニング終了後、シャワーを浴びて、着心地の良いTシャツなどを一枚来た上に、『SABBIA』を軽く羽織って愛車に乗って自宅に帰るまでの間でも、凄く使えるアイテムとなるでしょう。

 

 

 

SAFARI 2017年11月号掲載

 

TATRAS SABBIA 商品ページへ

タトラス TATRAS 商品ページへ


既にこのSABBIAは完売目前となっております。
全国のショップでもこのアイテムは好評の様で、来季でもバリエーションが増えていたので注目度の高さが伺えます。

ご検討中の方は、お早めにお問い合わせ下さいませ。
SABBIA(サッビア)2017-18AW入荷分は、全て完売となりました。
メーカーへの取り寄せ分も全て完売の状態となっております。
ありがとう御座いました。

 

 

2018.1.3追記

次回のTATRAS SABBIA(サッビア)入荷についてのお知らせ

年末に発表となったTATRAS 2018-19AW pre collectionでの商品リストの中に、今季のSABBIA(サッビア)のリピートアイテムのリリースが御座いました。

今年のヒットアイテムなので、買い逃してお問い合わせをいただいておりましたので、少量ですがオーダーをしております。

TATRAS 2018-19AW pre collectionのアイテムは、今年の6月下旬〜9月上旬までに入荷予定となっております。

ご予約に関するお問い合わせは、アルディヴァーグへ直接お問い合わせくださいませ。
尚、この次のシーズンはこの『SABBIA-サッビア』の進化系のアイテムも御座いますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

来季モデルのTATRAS SABBIAを含む類似モデルのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。
個別に詳細についてのご案内をさせて頂きます。


Author:Sekine Fumio


TATRAS online shop TATRAS 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top