KAZUYUKI KUMAGAI 記事一覧へ

KAZUYUKI KUMAGAI(カズユキ クマガイ) 2018SSの新作アイテムが続々入荷!!

現在27店舗のセレクトショップで取り扱われているこちらのブランド。群馬県では HardiVague のみでの取り扱いとなっています。
今回は新しく入荷したアイテムをピックアップしてコーディネートをしたいと思っていますが、どのアイテムも人気が高く、完売率が高いのでお早めにご検討ください。

因みこちらのブランドに興味をもったお客様から良く聞かれるのが

『KAZUYUKI KUMAGAI(カズユキ クマガイ) と ATTACHMENT(アタッチメント)の違いは何ですか?』

「ATTACHMENT」 というブランドは運営会社である有限会社アタッチメントの 「メインブランド」となっています。そしてKAZUYUKI KUMAGAI はアタッチメントの熊谷和幸さんの名前を冠したブランドとなっています。

ATTACHMENT (アタッチメント):シンプルでカジュアルテイストが含まれています。
KAZUYUKI KUMAGAI (カズユキ クマガイ):高級ラインでモード色テイストが含まれています。

話がブランドの説明になってしまいました、、すみません。


それでは、ここからコーディネートのご紹介になりますので是非最後までお楽しみください。

 

 

今回選んだシャツは新作の「リネンオンブレーチェックバンドカラーシャツ」です。
シワのある感じとくすんだ風合いが特徴となっています。天然の機能素材=麻(リネン)を使用されておりこれからの季節にピッタリな1枚となっています!着丈は長めに設定されております為、他のアイテムとのデザイン的な差が生まれます。
サルエルパンツやスリムパンツでもどちらでも楽しく使えます。
※シャツはサイズ3を着用。

 

 

着用パンツは同じ KAZUYUKI KUMAGAI の穿きこなし易いシルエットが特徴の「コットン強撚ギャバ 2タックワイドパンツ」になります。商品名の通り、コットン強撚ギャバというオリジナルの素材でつくられています。その為、カラーの深みが通常のものより強く感じます。私はスリムなパンツの方が好みですが、こちらのワイドパンツ穿いたらやみつきになります。。

ONのスタイルにも使えて幅広い着回しを楽しめるパンツでトレンドも感じさせてくれます。1本持っていると色々と遊べますし、KAZUYUKI KUMAGAI の洋服を集めていくとどれもコーディネートしやすいのでおすすめです。
※パンツはサイズ3を着用しています。

 

ワイドパンツに遊びをつけるために今回使ったのは「シルク16匁ツイル プリントシルクスカーフ」になります。光沢感がって高級感があります。スカーフではありますがこのようにパンツのベルト穴に通したり、カバンに括り付けたりするのもOK!色々遊べますので1枚もっていると便利!スカーフは3色展開となっており、店頭では既に販売スタートしています。WEBは今週末発売予定となっています。

◼「リネンオンブレーチェックバンドカラーシャツ」購入はこちらから▶

◼「コットン強撚ギャバ 2タックワイドパンツ」購入はこちらから▶

 

コーディネートにもう1つアクセントに選んだのは上質なラビットファーフェルトを使用した高級感漂うハット!こちらもKAZUYUKI KUMAGAI です!カジュアルにも、モードにも合わせやすく、ちょっとコーディネートに物足りなさを感じたときに◎。普段ハットは似合わないので被りませんがこちらはかぶりやすくて気に入りました!私の頭囲は59cmでこちらのハットの頭囲が58センチ、ご参考までに。。ご購入はこちらから▶

 

尚、私は身長183センチ、体重70kg になります。

KAZUYUKI KUMAGAI や他のブランドで気になるアイテムで参考までに着用例が見たい方はお気軽にお問い合わせください。

KAZUYUKI KUMAGAI 18SSはこれからも入荷してきますが、その時にまたコーディネート組んでご紹介できればと思っていますので宜しくお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

リチャード

 


Author:Richard


KAZUYUKI KUMAGAI online shop KAZUYUKI KUMAGAI 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top