wjk 記事一覧へ

 wjk から先日入荷したばかりの「M44 FIELD SHIRTS JACKET」のご紹介です。

item number:1823-cs38i-Khaki66

 

M44 FIELD SHIRTS JACKET

M65型、その原型となったのがM43型フィールドジャケット。
両胸フラップポケット、製品後の加工により古着のように仕上がっています。

 

 

生地にストレッチ性を持たせたり、裏地の滑りを良くしたり、見ただけでは伝わりきらない付加価値を付けています。
ヴィンテージ感のある仕上がりは熟練の技術の賜物です。普段使いでもワンランクグレードを上げてくれるアイテムです。

カジュアルコーディネートに対応し、定番のシャツやニット、カットソーをはじめ、
トレンドのワイドパンツまであらゆるアイテムとも合わせやすいデザインとなっています。

 

 

ボタンは水牛の角から削り出した最高級品質の日本製ホーンボタン、こちらはwjkの刻印入りとなっています。

こちらのアイテムのカラーは定番として活用するネイビー色、カーキを展開していますが
現在ネイビーは完売となっていますためご希望される方は是非お問い合わせ画面から連絡頂ければと思います。

 

商品ページはこちら

 

アルディヴァーグでは3/5(MON)から3/11(SUN)まで春物アウターポイント10倍フェアを開催しております。

このお得な機会にぜひ、数々のwjkファンを虜にしてきたM-44の新作【M44 FIELD SHIRTS JACKET】をチェックしてみて下さい。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


Author:Richard


wjk online shop wjk 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top