wjk 記事一覧へ

wjk(ダブルジェイケイ)から新作の裏毛パーカーが入荷しました。

 

気温が徐々に上がってきていますが夜になるとやはり羽織モノが必要になってくるこの季節、
是非wjkの新作アイテム「FULL ZIP STRETCH PARKA」を試してみてはいかがでしょうか。

wjkの定番でもある【カモ柄】の他に【グレー】と【ブラック】の3色展開となっています。

伸縮性が特徴の裏毛ジャージを使用しているため、動きにくさ・締め付け感といったストレスを
感じさせないパーカーとなっています。袖と裾のリブ付け部分など断ち切り仕様を多用し、wjkらしさを演出しています。

更に、縫製にはフラットシーマミシンを使用し、シーム部分の縫い代の膨らみを解消していますのでストレスなく長時間着ることができます。

型崩れが少なく滑らかな風合いとストレスフリーの着心地、高級感を合わせ持つ一品です。
しっかりした肉感なのでこれからの季節に重宝してくれそうです。

シンプルながら素材の表面感は他にない差別化を図れる一着となっています。

 

 

 

 

 

 

wjk FULL ZIP STRETCH PARKA
¥ 39,960(taxin)

商品ページはこちら

 

ファスナーは、YKK社のMETALUXEを使用。メタルファスナーのような外観と樹脂ファスナーの軽さを兼備しています。

一枚着からアウターとのレイヤードまで幅広いコーディネートにお使いいただけます。

デニムスタイルにはもちろんのこと、
トレンドのイージーパンツとの相性も抜群なので是非ご利用になってみてください。

サイズ感などに関するご相談は、アルディヴァーグへお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございます。


Author:Richard


wjk online shop wjk 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top