A.O.I 記事一覧へ

Art of Inspiration
MULTI REFRECTION CORD BRACELET

 

A.O.I
MULTI REFRECTION CORD BRACELET
型番:CB050
¥26,000(+TAX)

ArtofInspiration CB050 商品ページへ

光が当たると幸せを運んでくれると信じられているサンキャッチャーをイメージして完成したブレスレット
様々なカラーで組み上げたSTONE達はそれぞれの個性的な光を放ちます。
サンプル製作から製品になるまで細部にまで拘り、約半年間考え抜いて完成しました。
様々なアイデアが詰まった自信作
着用するすべての方に幸運が舞い降りますように

 

本日お客様よりご注文を頂いたついでに、完売してWEBサイトから削除されてしまっていたので、改めて追加で店舗用のオーダーもしましたので、5月下旬から6月上旬頃には入荷してくると思います。
入荷まで少々お待ちくださいませ。
入荷前に、ご予約をご希望される方は、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。

 

 

 

以前販売していた、マルチコードブレスに続き、カラフルな『マルチリ フレクション コード』は、アクセサリーの重ね付けの時短アイテムとして案外実用的です。^^

忙しく出かける時にはちょっと手が伸びてしまいそうなアイテムですね。

 

カラフルなマルチブレスレットは、夏になるとシンプルになりやすいファッションコーディネートのアクセントとして重宝するので、オススメです。

 

少しタイプの違うブレスレットとの重ね付けで、アクセコーデの上級者の様な印象になります。

シルバーのバングルとの重ね付けや、時計との重ね付けで色々とアレンジが楽しめそうです。

A.O.Iのアクセサリーは重ね付けが楽しめる様なデザインのものが非常に多いので、少しづつコレクションを増やしてみて下さい。

 

 

ArtofInspiration CB050-Multi 商品ページへ

 

 

Art of Inspirationというと、Mr.childrenのメンバーとの交流が深く度々メンバーの着用でお問い合わせを受ける事が多いのですが、今回も昨年の夏頃からライブなどでご愛用頂いていた様で、最近になってまたまたお問い合わせが増えて来ました。

夏が近づいて来ると、アクセサリーの腕周りに付けるブレスレットやアンクレットなどのお問い合わせが増えて来るので、それも有るのかも知れませんね。

 

 


Author:Sekine Fumio


A.O.I online shop A.O.I 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top