Velvet Lounge 記事一覧へ

ゴールデンウィークHardiVague店頭イベントのご案内となります。

Velvet Lounge SPECIAL CUSTOM ORDER EVENT

4/28(土),4/29(日)

イベント開催中の二日間は、Velvet Lounge デザイナー雪岡氏が来店し直接お客様に商品の説明と紹介をさせて頂きます。関西弁でユーモアに富み、デザイナーゆえの説得力と商品知識で対応する雪岡氏の接客は、もはやこのイベントには欠かせない存在です。コンプリート参加のお客様もいて、”クセ”になるストーリー性と、途中から切り取っても十分にその出発点から楽しめる懐の深さがあります。

今回は新作のスターダストCollectionを中心に人気が集まりそうな予感がしますが、このイベントのいいところは過去作で人気だったものや、気になっていたものも、このタイミングでオーダーが可能という点です。プラスイベント時にオーダー頂いた方には、輝石(ダイアモンドやエメラルドなど)をワンポイントで入れる事が可能です。※イベント特典として無料にてサービスしております。

イベント内でオーダー頂いたものは6月上旬~中旬までにはお届けできます。本格的な夏前にお渡しできるので、コーディネイトを彩ったり、もちろん合わせたスタイリングを考えたりと楽しみ方は人それぞれ。ぜひこの機会をご利用くださいませ。

 

なお更なる詳細に関しましては、店頭スタッフ

野口

沢田

までお問合せください。

HardiVague SHOP Phone NO. 027-386-9200


Author:Noguchi


Velvet Lounge online shop Velvet Lounge 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top