QUSSIO SATIN series

QUSSIO

Author:maki

QUSSIO 記事一覧へ

 

 

高級感のある光沢と、美しい動き、上品な女性らしさを醸し出すサテン。

QUSSIO では、サテンの美しい質感を惜しげもなく使用したアイテムを多数展開しております。

そんなアイテムたちをご紹介致します。

 

 

OFF SHOULDER RING BLOUSE

商品ページはこちら

女性らしさを存分に発揮できるオフショルも、

サテンの質感を加えることで、さらに上品さがアップします。

また、肩紐やウエストマーク、袖口のフリルなど、デザインやシルエットにも拘っています。

 

 

SWITCHING LINE SHIRT

商品ページはこちら

サテンの質感が出す光沢により、よくあるシャツもワンランクアップした見た目に。

ボタンに被せる生地も同生地を使用し、細部にまで渡る拘りを感じます。

両サイドにあしらわれた大胆なラインがアクセント。

 

 

WIDE LINE SATIN PANTS

商品ページはこちら

サテン特有のサラサラとした肌触りが着心地の良さを与え、

ワイドなシルエットと、リブ仕様のウエストで決めすぎないサテンパンツです。

履いている際、揺れる度に見られる光沢感は上品な女性そのもの。

裾にあしらったジップを開けて、さりげない肌見せを楽しむのもありな一枚。

 

 

SLITSLIP DRESS

商品ページはこちら

高級感溢れるサテンのロングキャミワンピースは、美しくかっこいい女性を演出します。

細いストラップと、緩いVネックが首元を華奢に魅せ、

裾に施されたスリットから時々除く肌は、繊細さを感じさせます。

普段使いはもちろんのこと、パーティーシーンなどにおいてもパッと映えるドレスです。

 

 

いかがでしたでしょうか。

今のコーディネートに QUSSIO のサテンアイテムをプラスして、コーディネートをアップデートしてみて下さい。


Author:maki


QUSSIO online shop QUSSIO 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top