QUSSIO STYLING ver.3

QUSSIO

Author:maki

QUSSIO 記事一覧へ

 

 

独特な色遣いと、拘りのデザインをベースに、強さと美しさを表現するレディースストリートブランド。

他には無い QUSSIO のアイテムを使ったトレンドのスタイリングをご紹介致します。

前回、書かせて頂いた「QUSSIO STYLING ver.2」は、下記URLよりご覧下さいませ。

https://www.ass-inc.com/information/2018/06/qussio-styling-ver-2/

 

 

Tシャツとデニムを基調としたシンプルなスタイリング。

トップスは、丈が短く、ボディーにフィットするコンパクトなものをチョイス。

その分、アウターにボリュームを持たせることで、全体のバランスを取ることができます。

QUSSIO のデニムジャケットは、形やサイズ感、リブのデザインなど拘りが詰まったものとなっています。

商品ページはこちら 商品ページはこちら

 

 

ナイロン素材のワンピース一枚でキメたスタイリング。

一概にワンピースと言っても、様々な種類がありますが、QUSSIO のワンピースは他のワンピースとは一味も二味も違います。

耐久性に優れたナイロンを生地に採用。

見た目で差を付ける裾は大胆なアシンメトリーとなっています。

ウエストに付けられたギャザーでウエストマークすれば、スタイルアップ間違いなし。

一枚のワンピースの中に、これでもかと拘りを詰め込んだ QUSSIO らしい一枚です。

商品ページはこちら

 

 

大人気のボディースーツにシャツを合わせたスタイリング。

ぴったりとボディーにフィットするボディースーツは、一人一枚は持っていたいトレンドアイテム。

一枚で着ることは無いにしても、ボディースーツをトップスに、デニムやワークパンツを合わせてコーディネートすることで

メンズライクだけど、スタイリッシュで、女性らしさを出せるスタイルになります。

商品ページはこちら 商品ページはこちら

 

 

夏らしいボタニカル柄を存分に押し出したスタイリング。

同生地を使用したキャミソールとスカートのセットアップスタイル。

花柄のキャミソールとスカートは女の子っぽくなり過ぎる、といった概念を払拭するかのような

鮮やかな花や熱帯植物のデザインが施さたダークカラーのキャミソールとスカートは

かっこよさを全面に出し、強い女性を表現します。

商品ページはこちら 商品ページはこちら

 

 

シンプルながらもカラーとデザインで目を引くブラウスを使ったスタイリング。

袖のシャーリング、首元のギャザーでラインを綺麗に魅せてくれる技ありブラウスを主役に、

サテン風の生地を使ったラインパンツで上品さの中にストリートの要素を取り入れています。

どこかにはっきりとしたカラーを持って来る時は、どこかに落ち着いたカラーを持って来る。

そんな工夫だけで、しっくり来るコーディネートが出来上がります。

商品ページはこちら 商品ページはこちら

 

 

ビビッドなパープルを使ったスタイリング。

ジャージ素材のビスチェとワイドパンツを組み合わせたセットアップスタイル。

首元を綺麗かつ華奢に魅せ、ウエストマークでメリハリを付けてくれるビスチェをトップスに、

ボタンの開け閉めで深さ調節が自由自在なトレンドのラインパンツを合わせ、

レディーなストリートスタイルを実現しています。

商品ページはこちら 商品ページはこちら

 

 

夏のストリートファッションを盛り上げてくれる QUSSIO のアイテムたちはいかがでしたでしょうか。

只今、オンラインストアでは、サマーセールを開催しております。

QUSSIO のアイテムも一部セール対象ですので、ぜひこの機会にブランドページにアクセスしてみて下さい。

QUSSIO らしさが詰まったアイテムで、この夏をさらに楽しみましょう!

 


Author:maki


QUSSIO online shop QUSSIO 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top