QUSSIO STYLING ver.2

QUSSIO

Author:maki

QUSSIO 記事一覧へ

 

 

強さと綺麗さ、そして、上品さを兼ね備えた QUSSIO のアイテムたちを使った スタイリング第2弾 をご紹介致します。

前回、書かせて頂いた「QUSSIO STYLING ver.1」は、下記URLよりご覧下さいませ。

https://www.ass-inc.com/information/2018/06/qussio-styling/

 

 

上下落ち着いた色味で合わせ、大人な綺麗さを表現したスタイリング。

オフショルはレディー、チノパンはボーイの要素を含み、それらをミックスしたスタイルです。

QUSSIO のオフショルはただ可愛いだけでなく、色味やシルバーパーツでカッコよさも兼ね備えた作りになっています。

商品ページはこちら 商品ページはこちら

 

 

見る人全員の眼を引くこと間違い無しの、クールレディースタイリング。

アウター、パンツがはっきりとしたカラーなので、トップスは色・デザイン共にシンプルなもので合わせました。

こんな派手なスタイリングはできないと思っている方。着てみたら案外ハマったなんて場合も多々ありです。

大胆に攻めたい、人と同じは嫌、そんな強さを持った方におすすめのスタイリング。

商品ページはこちら 商品ページはこちら

商品ページはこちら

 

 

色味とデザインでワンランク上のお洒落を楽しめる SET UP スタイリング。

太めのリブは引き締め効果があり、フレアパンツはボディーにフィットし、スタイルアップに繋がります。

一見シンプルに見えますが、各所に技ありな部分が詰まった SET UP です。

商品ページはこちら 商品ページはこちら

 

 

Tシャツとワイドジャージパンツを合わせたスポーティーなスタイリング。

ボリュームがあるパンツとのバランスを取るため、Tシャツに付いているギャザーで丈感を変え、ボリュームを押さえると

全体がダボっとして見える心配がありません。

さらに、パンツのスリットを作ることでさりげない肌見せをしてレディーを表現しました。

商品ページはこちら 商品ページはこちら

 

 

全身パープルを基調として、シックにまとめたスタイリング。

トップスはダークトーンのパープル。パンツは淡く霞がかったパープル。

同じ色味でも、トーンや素材が変わるだけで、こんなにも見た目の違いが出てきます。

だからこそできるオールパープルスタイリングはイチオシです。

商品ページはこちら 商品ページはこちら

 

 

いかがでしたでしょうか。

QUSSIO の世界観と強さが詰まったアイテムを使ったストリートコーディネート。

まだまだおすすめのスタイリングがございますので、次回 QUSSIO STYLING ver.3 もお楽しみに!


Author:maki


QUSSIO online shop QUSSIO 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top