AKM 記事一覧へ

夏を過ごすのに必要不可欠なアイテム「Tシャツ

シンプルでベーシックな合わせやすく使いやすいものや、柄や色遣いに拘ったスタイリングのポイントになるもの。

皆様のスタイルに合わせてお選び頂けるよう、AKM(エイケイエム)では様々なTシャツをご用意致しております。

今回は、おすすめのTシャツをご紹介致します。

 

 

COTTON LYOCELL S/S HAND STITCH ROUND

商品ページはこちら

 

二重構造仕様のAKM定番ハンドステッチカットソーシリーズ。

ネック部分と袖口部分に職人の手によるリメイク(×ステッチ)が施されており、

「デザイン性」と、機械には出せない「温もり」を醸し出しています。

 

 

ORIGINAL TRIBAL BORDER S/S V-NECK

商品ページはこちら

 

AKMオリジナルトライバルボーダーTEE。

今季の要素の一つである「トライバル柄」をシンプル且つ夏らしく表現した逸着です。

 

 

PILE JERSEY PLAIN×CAMO SHAWL SKIPPER

 商品ページはこちら

真夏のプールサイド、または、海に行く際に持って来いの清涼感、肌触りの良さを実現したアイテム。

夏に適した素材を使用し、無地のパイルをメインに、切替部分には AKM お馴染みのウッドランドカモを同色コンビ使いすることで

AKM らしさはもちろんのこと、オリジナリティーを高めています。

 

 

ORIGINAL WHITE BORDER CAMO 3/4 ROUND

 商品ページはこちら

AKM では、定番でお馴染みの「迷彩×ボーダー」を落とし込んだカットソー。

プリントをする際、綿の柔らかい風合いを損なうことがないよう、染料プリントという技法を採用。

洗濯を繰り返しても剥離することがない為、末永く使用することが可能となっています。

 

 

いかがでしたでしょうか。

ご紹介させて頂いたアイテムに説明を添えさせて頂きましたが、

全てのアイテムに、「深い拘り」が詰まっております。

この夏、AKM のアイテムをプラスして、ワンランクアップしたコーディネートをお楽しみ下さい。

 

また、只今オンラインストアではサマーセールを行っております。

そちらも合わせて、是非ご覧下さいませ。

SALEページはこちら


Author:maki


AKM online shop AKM 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top