AKM 記事一覧へ

 

 

猛暑日が続く毎日ですが、ファッションの世界では、もう秋冬アイテムのデリバリーが始まっています。

とはいうものの、半袖やカットソーがメインとなっており、これからのファッションシーンに活躍するアイテムばかりです。

本日は、AKMから入荷した新作をご紹介致します。

 

 

LYOCELL COTTON SPERANZA LEON V NECK

商品ページはこちら

 

AKM定番の半袖VネックTシャツをベースに、胸に生地同色でBOXロゴくり抜き型の「SPERANZA」を大胆にプリントしたTシャツ。

スペランツァとはイタリア語で「希望」という意味。

秋冬の立ち上がり時期である真夏に着れるPOPなTシャツです。

 

 

DUALWARM L/S NECK

商品ページはこちら

 

一枚仕立てのAKM定番カットソー。

小さすぎず、適度に身体に馴染むカットソー独自のフィッティングパターンに改良を重ねています。

ウール100%で、天然の抗菌防臭、吸湿性も高く、サマーシーズンも対応可能な温度調節機能付き。

上質な極細繊維なので、チクチク感がなく肌触りも柔らかい仕上がりの一枚です。

 

 

いかがでしたでしょうか。

秋冬物のデリバリーが始まった今、続々と新作商品が届いています。

夏を思いっきり楽しみながら、次のシーズンの準備もしてみてはいかがでしょうか。

 

また、オンラインストアでは、サマーセールを開催致しております。

AKM全アイテムはこちらから

 

どちらも合わせて、是非ご覧くださいませ。


Author:maki


AKM online shop AKM 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top