QUSSIO JACKET series

QUSSIO

Author:maki

QUSSIO 記事一覧へ

 

 

ロングシーズンでご着用頂ける QUSSIO のジャケット。

様々な場面で使えて、自分のファッションテイストに合わせてお選び頂けるジャケットをご紹介致します。

 

 

SIDE TIE BONDING JACKET

商品ページはこちら

BIGシルエットのテーラードジャケット。

見た目にも大きめなサイジング、全体のボリュームは見て取れますが、ポリエステルを使ったジャージ素材なので

重みは無く、軽くサラッと羽織るのに最適です。

また、シワも付きにくく、持ち運ぶ際に折り畳んでも、綺麗にご着用頂けます。

 

 

DROP SHOULDER NYLON JACKET

商品ページはこちら

キュートなカラーリングのナイロンジャケット。

ドロップショルダーで女性らしい肩回りのシルエットを演出してくれます。

ナイロン素材は耐久性に優れているため、長くご着用頂けます。

また、薄手のジャケットなので、通年で愛用して頂けるジャケットとなっております。

 

 

RIBBON SLEEVE DENIM JACKET

商品ページはこちら

拘りがたっぷり詰まったデニムジャケット。

ボリュームを持たせたスリーブに、同生地のリボンを付け、アクセントを加えています。

ボディーに丸みを帯びさせ、ドロップショルダーにすることで、女性らしいラインを作り出すことも忘れていません。

全体的にボリュームがあるものの、着丈が若干短めなのに対して、スリーブを長めにすることで

大きめのジャケットに見られる野暮ったさを無くしています。

 

 

これからが夏本番ですが、雨模様の日々が続いていますね。

さらっと羽織れるアイテムは、お洒落を楽しみたい皆様の毎日で活躍してくれること間違いなしです。

薄手のジャケットは、ロングシーズンで使っていけるアイテムですので、

ぜひ、ブランドページから QUSSIO のジャケットをご覧になってみて下さい。


Author:maki


QUSSIO online shop QUSSIO 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top