QUSSIO STYLING ver.4

QUSSIO

Author:maki

QUSSIO 記事一覧へ

 

 

TOKYO STREET を表現するレディースストリートブランド「QUSSIO」

独特な世界観を炸裂させるコレクションのアイテムを使ったスタイリングをご紹介致します。

前回、書かせて頂いた「QUSSIO STYLING ver.3」は、下記URLよりご覧下さいませ。

https://www.ass-inc.com/information/2018/06/qussio-styling-ver-3/

 

 

デニムオンデニムにオレンジのアクセントを加えたスタイリング。

全身デニムを基調としているので、ビビッドカラーを差し色に使うことでメリハリが生まれます。

また、全体にボリュームがある分、ボディーにしっかりとフィットするボディースーツを

インナーに合わせることでバランスを取ることもできます。

商品ページはこちら 商品ページはこちら

 

 

ダークトーンで全身をまとめたスタイリング。

パンツの丈や太さにボリュームがあるので、クロップドトップスをチョイスしてバランスを整えました。

Tシャツの裾にはギャザーが付いているので、それを絞ることで、丈感の調節が可能です。

パンツのスリットを大胆に開けて、肌見せを楽しむのもおすすめです。

商品ページはこちら 商品ページはこちら

 

 

明るく温かみのある暖色のワントーンを使ったスタイリング。

透け感のあるチェックスカートは、丈がアシンメトリーになっていて、

サイドにはシャーリング加工を施しているデザイン性の高い一枚となっております。

スカートを取り入れた分、トップスにはTシャツを合わせ、ガーリーになり過ぎないようコーディネートしました。

商品ページはこちら 商品ページはこちら

 

 

シンプルな合わせ方でクールなレディーを表現したスタイリング。

大胆にスリットが入ったキャミワンピに、ハイネックのノースリーブトップスを合わせ、

上品な見た目で女性らしさを表現しました。

ブルーのワントーンでまとめることで、ワンピースが苦手な方でも挑戦して頂けると思います。

商品ページはこちら 商品ページはこちら

 

 

QUSSIO の表現する「ニューレディーライク」そして「アンレディーライク」。

その世界観を全面に感じさせるスタイリングをご紹介させて頂きました。

そんな QUSSIO のアイテムを使って、また新しいファッションを見つけてみて下さい。

 

只今、オンラインストアでは、サマーセールを開催しております。

QUSSIO のアイテムも一部セール対象ですので、ぜひこの機会にブランドページにアクセスしてみて下さい。


Author:maki


QUSSIO online shop QUSSIO 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top