SEVESKIG 記事一覧へ

4月15日、来週の月曜日まで予約受付をしている『SEVESKIG-セグシヴ』より、お勧めの企画アイテムをご紹介いたします。

 

BACKLASH×SEVESKIG
UPCYCCLE W-RIDERS JACKET

お互いにバイカーカルチャーを取り入れたファッションアイテムを多くリリースする2つのブランドが、コラボレーションをしてファンの間では話題となっておりますが、そのいくつかリリースされたコラボレーションアイテムの中より、生産数限定の一押しのアイテムをご紹介いたします。

2着のビンテージラーダースを全て解体し、縫い代を叩き出し、全パーツ無駄なく再構築。
SEVESKIG定番のWライダースを製作。日本の丸縫いレザー職人が丁寧に1着ずつ仕上げていきます。

品番:JK-BLKA-1001
価格:¥170,000(+TAX)

VINTAGEラーダースを解体し再構築するので革の質感等は個体差があります

限定生産数10着の激レアコラボアイテム

今回、SEVESKIG側と、BACKLASH側で、2型づつ、合計4型のレザージャケットが生産されるが、各アイテム毎の生産数が各10着づつしか生産出来ない為、今回ご紹介する『UPCYCCLE W-RIDERS JACKET』も最大で10着しか市場に出回る事がございません。

既に各ディーラーからの発注が上限の10着に達してしまった場合は、ご注文を頂いてもご用意することが出来ませんという事を、デザイナーより言われていた為、アルディヴァーグでは、1着分の枠を確保しておきました。

 

サイズ違いも含めて合計10着なので、S,M,L,XLで場合によっては、生産がないままで終了してしまう場合もございます。

2019年4月15日までにお客様からのサイズのご要望が無ければ、今までで一番販売実績の有る『Mサイズ』をご用意させて頂く予定です。

サイズ 着丈 袖丈 胸囲 肩幅
S 65cm 63cm 53cm 42.5cm
M 67cm 65cm 55cm 44cm
L 69cm 67cm 57cm 45.5cm
XL 71cm 69cm 59cm 47cm

各サイズの予定寸法は上記の様になっております。
定番のSEVESKIGのライダースとほぼ同じ寸法を予定しております。

ご希望のサイズがございましたら、アルディヴァーグへ直接お問い合わせくださいませ。

アルディヴァーグでは1着分だけ、材料を確保しておりますので、オーダー締め切り前までにご予約を頂ける場合は、ご指定のサイズでご用意させて頂く事が可能となっております。

締め切り後は、Mサイズでのご用の予定となります。

 

【先行予約ページ会場はこちらから➡️】

 


Author:Sekine Fumio


SEVESKIG online shop SEVESKIG 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

HardiVague logo

page top