CULLNI 記事一覧へ

CULLNI』お勧めTシャツをスキニーパンツで合わせてみました。
メーカー本来のスタイルだとパンツも緩めのシルエットになりますが、「スキニーの様な細めのパンツと合わせてもいけるのではないか」という試みです。

CULLNI STRIPE T-SHIRT

19-SS-006-WhiteMarron 21,600円

ハイネックに左側に大きくスリットを入れたデザインが特徴的な1着。

肌触りはサラッとした感じで伸縮性も高いので、何のストレスもなくゆるーく着用できます。

サマーニットの様な生地感で風通しが良い為、これからの暑くなる時期でも問題なく着用できるかと思います。

CULLNI』はもともと緩いパンツとの合わせで中性的な雰囲気がありますが、今回は黒のスキニーパンツと合わせてみました。
シンプルなブーツとの合わせることで、ちょっと男っぽい雰囲気になっているかと思います。
Tシャツ1枚でも大丈夫ですが、夜中や雨時期など少し肌寒い時に軽くデニムシャツなどを羽織ると良いかと思います。
今回合わせた『CULLNI』のデニムシャツは少し生地が厚めなので、もう少し暑くなったら他の薄めのデニムシャツの方が良いかもしれません。

身長:163cm 体重:53kg 着用サイズ2


CULLNI GOLD ZIP T-SHIRT

19-SS-026-Black 20,520円

胸元にゴールドジップをあしらったオーバーサイズのTシャツです。

1枚の使用でも羽織物と合わせても、胸元のジップのワンポイントがよいアクセントになります。

伸縮性は僅かにある程度で、柔らかいですが生地はしっかりとしています。

ただ、吸水性があまりないので、これからの時期はインナーに1枚吸水性の高いものを着用した方がよさそうです。

パンツは上記のスタイリングと同じ『DIET BUTCHER SLIM SKIN』のスキニーパンツを使用しています。
この『CULLNI』のTシャツ1枚でもゴールドジップのおかげでシンプルになりすぎず、シャツを羽織ってもさりげなく主張する形で良いかと思います。
合わせたシャツは同じ『CULLNI』の白ストライプのロングシャツです。
今回はロングシャツに合わせましたが、Tシャツは丈が長いタイプではないので、短めのシャツでも合わせやすいかと思います。

身長:163cm 体重:53kg 着用サイズ1

以上となります。この記事が少しでもスタイリングの参考になれば幸いです。



Author:Sugai


CULLNI online shop CULLNI 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top