DSQUARED2 記事一覧へ

こんにちは、HardiVagueのSekineです。

 

超大型連休のゴールデンウィークも終わり、新たな令和という時代が始まりましたね。

ゴールデンウィーク期間中お店に出ておりましたが、ご来店頂くお客様に、DSQUARED2(ディースクエアード)を探してご来店頂くお客様が多くいらっしゃったりで、ポコポコデニムが売れていっているので、少しDSQUARED2の商品について記事を書いてみようと思います。

DSQUARED2は、今世界中を探してもなかなかこの価格帯でデニムが売れまくっているブランドは、早々無いのですが、一度履いてしまうと、その履きやすさに取り憑かれてしまい、他のデニムが履けなくなってしまうほど、2本目3本目と愛用するデニムが増えてくるファンの方が多いのがこのDSQUARED2のデニムです。

 

皆様が最初に選ぶのは、ダメージが有り、ペイントを飛ばしているデザインの、『タイディーバイカー』『スケーター』『セクシーツイスト』の3モデルが人気です。

 

アルディヴァーグでも取り扱いが長くなってきたので、もう10本近く持っているという方もいらっしゃるので、少し印象の違うモデルを何型かご用意させて頂きました。

 

今回ご紹介するのは、ディースクエアードの迷彩柄プリントのデニムの中でも人気モデルの『スケーター』です。


DSQUARED2人気TOP3デニムの『SKATER(スケーター)』モデルの、カモフラ柄プリントが施されたモデルです。

意外とトーンの落ち着いたカモ柄プリントなので、履いてみると案外しっくりと落ち着いて見えるデニムです。

ジャケットスタイルなど、大人っぽいスタイリングに相性が良い『スケーター』なので、上にジャケットを羽織ってクールな感じで着こなすといいのでは無いでしょうか?

 

Size42〜Size48で入荷しております。
Size42は入荷数も取り扱い店舗も少ないのでお早目に、お店でご覧頂ければと思います。

 

商品ページはこちら

 

その他詳しくは、アルディヴァーグへ直接お問い合わせくださいませ。

 


◽️ディースクエアード デニム サイズ特集一覧

 


 

DSQUARED2 デニムが出来るまでの工程。

 

世界中のファッショニスタが愛用する『DSQUARED2 – ディースクエアード』

 


Author:Sekine Fumio


DSQUARED2 online shop DSQUARED2 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top