RESOUND CLOTHING 記事一覧へ

こんにちは、HardiVagueのSekineです。

今日は暖かい1日ですね。
いよいよ春から夏に向けての準備という感じがしてきます。

さて、世間では春に入ってから急に悲惨な交通事故のニュースをよく耳にします。
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。

事故は誰も起こそうとは思っている訳ではありませんが、ちょっとした気の緩みや油断で起きてしまうものです。
日々を楽しく過ごす為にも、気をつけていきましょう。

今日は、ここ最近お問い合わせ件数が上昇中の『RESOUNDCLOTHING』の新作アイテムのご紹介をいたします。

ジャン!!

はい、このセットアップをご覧頂いて、どんな商品かピンと来た方はかなりのRESOUNDCLOTHINGファンです。

 

昨年も大ヒットした、リサウンドクロージングの

『ラッシュガードシリーズ』です!!

ラッシュガードと言われてもピンとこない方もいらっしゃると思うので、少しわかりやすくご説明すると、最近ビーチウェアなどで使われている、あのビヨンビヨンに伸びる水陸両用素材です。

もう少し分かりやすく言うと、夏場のサーファーがよく着ているサーフィンをする時に着用する素材です。

このシリーズは、毎年5月になると入荷してきて真夏までの間非常に絶大な人気を誇るシリーズで、とにかく軽さと、素材のストレッチ感が良く着心地抜群な上、速乾性が有り、たっぷり汗を掻く時期などでもとても快適な着心地を維持してくれます。

デザイナーのさんは、『ジムに通う時に抜群に使えるんですわ〜!』
とニコニコしながら、日々筋トレしているそうです。^^

 

実際、に着て頂くとその良さは非常に良くわかると思います。

昨年は、ビーチのフォトプリント柄のセットアップがリリースされておりましたが、今回は、デニム生地を彷彿させる様な柄でデニム風のカモフラージュ柄になっています。

やっぱりココはデニムブランドを少し感じさせるこだわりポイントの様です。

 

素材はUV カットを施したUPF50+、通常のラッシュガードの素材よりも厚くストレッチ性に優れ、日光や塩素にも強く、変色しにくく堅牢性にも優れています。

 

3色展開の商品ですが、アルディヴァーグでは、夏にぴったりな『LIND-ライトインディゴ色』と『BLACK-ブラック色』の2色の販売となります。

 

 

 

今回の記事でご紹介している『DENIM RUSH』の商品ページへはコチラ
商品ページはこちら

 

 

 


Author:Sekine Fumio


RESOUND CLOTHING online shop RESOUND CLOTHING 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

HardiVague logo

page top