RESOUND CLOTHING 記事一覧へ

こんばんは、アルディヴァーグのSEKINEです。

昨日RESOUND CLOTHINGのデザイナーと電話で話をしていた時に、次回作に最近好調なデニムアイテムの中に『生立体デニム』の技術を進化させて、今のスタイルに落とし込んだものを目玉アイテムの一つとして、リリースしまーす!

サンプルが完成して、やや興奮気味のデザイナー梅本氏から、頂いた『新作生立体デニム』の表情がわかる写真を入手しましたので、ちょこっとだけご紹介させて頂きます。

梅本氏の展開していたブランドの中で『生立体デニム』は名作デニムとして、語り継がれる程売れたデニムですが、ブーツカットのバイカースタイルのデニムとして展開されていましたが、今RESOUND CLOTHINGで定評の高い

『BLIND DENIM』
『LOAD DENIM』
『新型 DENIM』

の3型に『生立体デニム』の加工を落とし込んで登場させて来るそうです。

ココ最近ではあまり見なくなった表情のデニムの復活に、デニムコーデでもまたちょっと一味違った着こなしが楽しめそうなアイテムが出てきそうですね。

 

RESOUND CLOTHING 生立体加工デニムを見る

 

 

お楽しみに。

生立体デニムの詳細について気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

LINEからもお問い合わせできる様になりました。

 

 

 


Author:Sekine Fumio


RESOUND CLOTHING online shop RESOUND CLOTHING 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

HardiVague logo

page top