NAPE_ 記事一覧へ

NAPE_ ARMY-3 BL

NAPE_』2019SS新作『ARMY-3 BL』を中心にコーディネートしてみました。
ちょっと変わったミリタリー系をお探しであれば、お勧めの一品です。


NAPE_
ARMY-3 BL

3A-Khaki 39,960円

NAPE_のちょっと変わったミリタリー系のブルゾンです。

分類上はブルゾンですが、ジャージの様な素材感で厚みも無いので、見た目ほど暑くはありません。サイズ感はゆるっと大きめサイズで、伸縮性も高く着用していて疲れない素材感となっています。

NAPE_特有大きめジップと外側についたポケットがアクセントになっています。

今回着用はKhaki色ですが、ブラックも入荷しております。

こちらは全身ゆるっとスタイルです。同ブランド『NAPE_』のオーバーサイズカットソーと『CULLNI』のベルトパンツを合わせています。ブルゾンは丈が短めなので、今回の様な大きめTシャツと合わせると、背後から見た時のレイヤー感が良い感じかと思うのですが。また、パンツもゆるっと履きやすい系にすることでよりストリートっぽい雰囲気になったと思われます。

身長:163cm 体重:53kg 着用サイズ2


こちらは『maxsix』のTシャツと『OVERDESIGN』のカーゴパンツを合わせたスタイルです。細身のパンツと合わせることで、こちらの方はよりシュッとした感じになっているかと思います。

身長:163cm 体重:53kg 着用サイズ2



NAPE_
ARMY-3 HALF PT

3A-P-Khaki 31,320円

ブルゾンとセットアップになっているショートパンツもあります。

こちらも同じ素材感で、伸縮性の高い着用しやすいパンツです。

今回は着用しませんでしたが、これからの暑い時期にはこちらのショートパンツとTシャツ1枚の様なラフな格好でもよいのではないでしょうか。

今回の様なミリタリー系の商品は、普段あまり自分が着用しない系統ではありますが、着ていて楽だったり、合わせやすいバランス感だったり、新しい発見がありました。
ご覧いただいた皆様方の何かしらの参考になれば幸いです。


Author:Sugai


NAPE_ online shop NAPE_ 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top