こんにちは、アルディヴァーグのSekineです。

アルディヴァーグでは現在『LINE@』を使って新作情報や、イベント情報を配信していますが、ご存知でしたか?

情報発信ツールが沢山増えてきている為、どこをフォローしていたら良いのか?

と迷わしてしまっている場合が有るので、今後『LINE@』での情報配信を中心にしていけたらと考えております。

是非、ご登録がまだな方は、アルディヴァーグの公式LINE@をご登録ください。


▼ご登録は、下記のQRコードをスマホで読むか、QRコードをクリックしてください。

HardiVague公式LINE@RQコード


◽️HardiVague公式LINE@について

アルディヴァーグの公式LINE@の活用の仕方

1.新作、イベント情報や、限定商品などの情報をGET。

2.気になる商品について直接トーク機能を使って簡単にお問い合わせ。

3.お得なクーポンをGET。

 

◽️1.新作、イベント情報や、限定商品などの情報をGET。

アルディヴァーグの取扱ブランドの、新作情報や、店舗orWEB限定のイベント情報や、限定商品の販売のお知らせ、期間限定のセールなどの情報を、メッセージ機能を使ってお届けいたします。

届いたメッセージに、そのままお問い合わせを頂く事も可能です。

 

◽️2.気になる商品について直接トーク機能を使って簡単にお問い合わせ。

LINE@から届いた情報などで気になる事は、直接トーク機能を使っていただき、お問い合わせ頂く事が可能です。
商品の入荷時期や、商品の詳細など気になる事をそのままダイレクトにお問い合わせ頂く事が可能です。
商品に詳しいスタッフがご回答させて頂きます。

 

◽️3.お得なクーポンをGET。

HardiVagueの公式LINE@では不定期にお得なクーポンをプレゼントいたします。
店舗をご利用のお客様も、通販サイトをご利用のお客様も是非お得なクーポンを使って、お買い物を楽しんで下さい。

 

 

 


LINE@のご利用方法についてご質問等が有る方は、お気軽に下記フォームよりお問い合わせくださいませ。


Author:Sekine Fumio


ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top