Marbles 記事一覧へ

こんにちは、アルディヴァーグのSekineです。
今回の記事は、商品のご紹介ではございません。

木村拓哉さんがレギュラーで登場している、大人のためのサーフマガジン『NALU ナルー』の少し前の記事をよく読んでいると、Marbles(マーブルス)とNAKAJI(ナカジ)に関する情報で、木村拓哉さんとの関係性が少しわかる記事が有ったので、ちょこっとだけご紹介いたします。

 

この写真は、『NALU ナルー』の1月号に掲載されていた写真で、11月13日の木村拓哉さんのバースデープレゼントに、木村さんとサーフィン仲間のMarblesの瀬尾さんが、先輩のサーフショップK’s surfrideのオーナー中嶋勝之さんと一緒にサプライズプレゼントしたサーフボード。

 

◽️THE MARBLES TEAM

2018-19AWコレクションのテーマにもなっていた『THE MARBLES TEAM』のロゴが入っているサーフボード、なんか仲間感が有って良いですね。

 

 

 

 

 

アルディヴァーグ公式LINE@に登録してクーポンを手に入れよう!


Author:Sekine Fumio


Marbles online shop Marbles 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top