SWITCHBLADE 記事一覧へ

こんにちは、アルディヴァーグのSekineです。

SWITCHBLADE(スイッチブレード )より新作のアナウンスがございました。
待望のTシャツの新作。

まだ画像のみの情報公開でしたが、既にお問い合わせも非常うに多く寄せられているそうで、期待度の高さと、季節的にTシャツの季節が迫ってきている感じをすごく感じます。

SWITCHBLADE新作Tシャツ予約ページ一覧を見る

◽️SWITCHBLADE『Tシャツ』特集!

今回ご紹介するのは6月下旬入荷予定のスイッチブレードの新作Tシャツです。
4月下旬のブルゾンや、カーゴパンツなどの入荷、5月下旬のデニムの入荷に続いて、Tシャツの新作情報です。

SWITCHBLADEは、もはや言わずと知れた、L’Arc〜en〜CielのHYDEさんと、元Roenの高原さんの2人で手がけるファッションブランドで、ハイドさんのアーティストとしてのファンと、アルフレッドバニスター時代から、ロエン、ブラックハニーチリクッキーまでに至るファッションデザイナーとしての高原さんのファンが注目してスタートしたブランドですが、そのブランド名『スイッチブレード』としての知名度も高まって来ています。
昨年のデビューイヤーに比べ、今年はお問い合わせもとても増えて来ている中での、今回の新作アイテムのリリースとなります。

今回は、のアイテムはTシャツとなりますが、アトリエでの高原さんとHYDEさん商品企画の打ち合わせの熱の入り方は結構高くなっている様で、アトリエに商品の問い合わせの件で連絡をすると、今打ち合わせ中なので、という事が多かったので、今回のグラフィックや、素材チョイスなどには、きっと拘りが感じられる事でしょう。

 

今回のTシャツ4種をご紹介いたします。(まだ絵型の情報となりますが、近日中に先上げ商品の写真が届く予定ですので、もう少々お待ちくださいませ。)
既に絵型のみでもご予約が入っている状況が期待度の高さを感じさせてくれます。

◽️KNIFE ARCH LOGO TEE

スイッチブレード の印象的なナイフをモチーフにしたロゴTシャツ。
定番的なアイテムですが、意外と定番的なアイテムのリリースが少なめなブランドなので、意外と押さえておきたい1着です。
価格も抑え気味で買いやすいので、今現在のご予約では人気No.1です。

 

 

◽️KNIFE IN MY HEART L/TEE

ナイフがコラージュされたアートゴブ丈袖のTシャツ。
ロックな印象を受けるハーフスリーブのTシャツは、半袖Tシャツとはちょっと違った見え方になるので、着こなしのバリエーションを広げる上では、結構便利な1着ですね。

 

◽️SNAKESKIN PATTERN TEE

全面スネーク柄プリントのインパクトのあるTシャツ。
総柄にシンプルにロゴが入ったTシャツは、
グラフィック Tシャツに比べると大人っぽい印象に、スネーク柄の総柄Tシャツは最近ではあまりに入荷も無かったデザインなので、昔からアルディヴァーグでロック系のファッションをご購入いただいていた方には、結構ご好評のTシャツ。
ちょっと現物の写真を見てみたいというお声を一番いただいています。
商品的には、『SNAKESKIN PATTERN TEE』と『FORBIDDEN FRUIT DOLMAN SLEEVE TEE』が個性が有るので、スイッチブレード をよく買っている方には、新鮮で目を引くアイテムになっている様です。
先日HYDEさんも着用さてていたので、お問い合わせも増えてきています。

 

 

◽️FORBIDDEN FRUIT DOLMAN SLEEVE TEE

FORBIDDEN FRUIT DOLMAN SLEEVE TEE

グラフィックでは、一番凝った印象のある林檎をモチーフにしたコラージュアート。
ドルマンスリーブのラフに着れるTシャツです。
個性的なファッションを楽しめる方からは、男性女性問わずに人気のTシャツです。
こちらも現物を確認したいというお声を多くいただいているTシャツです。

本日6月20日にメーカーに商品が一部の商品が到着したそうです。
FORBIDDEN FRUIT DOLMAN SLEEVE TEEは、既に、メーカーでもM,L,XLサイズは完売になっているそうです。
SサイズXLサイズに関しては、なぜか2枚づつご注文される方もいらっしゃったりで、想像している以上に今回のTシャツの企画はご好評を頂いております。

【ご案内】
今回のこの『FORBIDDEN FRUIT DOLMAN SLEEVE TEE』は、XLサイズを女性がワンピースのようにして着用するという感じで、ご購入頂くケースも多く、各サイズがアッという間に売り切れてしまい、その後も非常に多くのお問い合わせを頂いております。

再販の声も多く頂いておりますが、現在再販の予定は現状ございませんので、次回の新作のご案内をお待ちくださいませ。(万が一再販になった場合もご案内をお届けいたします。)
アルディヴァーグのLINE@にご登録頂くと、新作情報を速報でお届けいたしますので、ぜひご登録下さいませ。
下記のLINE@の紹介記事にて、アルディヴァーグ公式LINE@のご登録をお済ませ下さいませ。

SWITCHBLADE新作Tシャツ予約ページ一覧を見る

 

アルディヴァーグ公式LINE@に登録してクーポンを手に入れよう!

 

SWITCHBLADE 2019SS 4月入荷新作のお薦めアイテム。

SWITCHBLADE 即完売の『MA-1 BLOUSON』11日にもう一度入荷いたします。

 

SWITCHBLADE pop up in HardiVague

 

 


Author:Sekine Fumio


SWITCHBLADE online shop SWITCHBLADE 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

HardiVague logo

page top