MARK&LONA 記事一覧へ

こんにちは、アルディヴァーグのSekineです。

今期より取り扱いがスタートしたMARK&LONA(マークアンドロナ)ですが、取り扱いをする事で、徐々に知識を深めていくと、結局ゴルフを始めるという事になってきますね。

周囲の知人にコンペのお誘いを受けることが増えてきたので、コソ練を開始しております。

 

さて、ゴルフをオシャレに楽しむ為に!と存在するこのMARK&LONAですが、やはりゴルフ好きな方に話を聞いていると、結構知っている方も少なくはなく高いからなかなか買えないけど、何着か持ってますよ!というお話を耳にする事があります。

ただ、まだ群馬に有るんだ?という事を言われてしまう事もあるので、取り扱いの告知をもっと頑張らねばという感じです。

 

さて今回は、MARK&LONAの人気アイテムの『ポロシャツ』を色々とご紹介していきたいと思います。

◽️MARK&LONA ポロシャツ特集

昨年より、木村拓哉さんをブランドのアンバサダーとして迎えた事で、また一気に認知度の高まったMARK&LONAのポロシャツは、ただのファッションブランドではなく、ゴルフウェアの本格的な機能も兼ね備えながら、ゴルフをもっと楽しくオシャレにという感覚でポップなデザインのアイテムが人気のブランドです。

ゴルフをやっている方でファッションにも気を使っている方なら知っている方も結構多いブランドです。

お店でもご本人様がゴルフをやる方でご購入される方、ゴルフはやらないけど単純にオシャレだから普段着でご購入される方、ゴルフ好きなご友人やお世話になっている方へのプレゼントでギフトとしてご購入される方など、結構ギフトの需要も多いのがこのブランドの特徴かもしれません。

MARK&LONA(メンズ) ポロシャツ一覧へ

MARK&LONA(レディース) ポロシャツ一覧へ

MARK&LONA全商品一覧へ


 ◽️プレゼントにオススメのポロシャツ

MAR&LONAの絶対的定番のポロシャツ。
毎シーズン『白ポロ』『黒ポロ』とプラスで色物のポロシャツが追加されてくる、一番人気のポロシャツ。
価格もシンプルなデザインなので、普段使いでも飽きがこないので、何着か持っていると便利なポロシャツです。

アルディヴァーグの店舗の顧客様などは、色々と個性のあるオシャレを楽しんでいる方が多いので、もう少し凝ったデザインのものの方を選ぶ傾向が高いのですが、それでも1着持っているとこういったベーシックなアイテムは使い勝手が良いので、色々と遊びのあるデザインの物を一通りご購入された後に、こういうのも有るといいよね!といってご購入されていく傾向にあります。

 

特にプレゼントお送りする時に、相手の方の好みがイマイチ分からないぞ?
という時などには、すごくオススメな1着です。

シンプルな方ほど、オシャレの一歩めの時には重宝するものです。

 

▼メンズ&レディースの定番ポロシャツをご覧頂けます。

MARK&LONA 定番ポロシャツ一覧へ

 


◽️木村拓哉さん着用の MARK&LONA ポロシャツ

 


MARK&LONA×木村拓哉 Vol.2

 


MARK&LONA×木村拓哉 Vol.3


MARK&LONA×木村拓哉 Vol.4


MARK&LONA×木村拓哉 Vol.5

 

2019SSシーズンのマークアンドロナのアンバサダー、木村拓哉さんのオフィシャルスタイリングで使用されたコーディーネートアイテムが、写真をクリックすると関連商品のページへリンクいたしますので、きになるコーディネートをチェックしてみて下さい。

木村拓哉さん世代のお父さんも多くいるので、木村拓哉さんが着用しているポロシャツをプレゼントするのを、サプライズにしてみてはいかがでしょうか?

 

 

MARK&LONA(メンズ) ポロシャツ一覧へ

MARK&LONA(レディース) ポロシャツ一覧へ

MARK&LONA全商品一覧へ


 

『マーク&ロナ』Luxury Golfをコンセプトにしたファッションブランド。


Author:Sekine Fumio


MARK&LONA online shop MARK&LONA 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top