MARK&LONA 記事一覧へ

こんにちは、アルディヴァーグのsekineです。

MARK&LONA(マークアンドロナ)の2019SSコレクションの新作アイテムがほぼ入荷し終わりました。

関東地方も現在梅雨の季節に入って、なかなかゴルフが出来ずにモンモンとしている方も多いと思いますが、こんな時こそウェアや道具を見直して、思いっきり次回のゴルフを楽しむ準備をしましょう。

今回は、MARK&LONAの2019春夏コレクションの印象的なモチーフとなった『モノグラム柄』を使ったアイテムまとめた特集ページをご用意いたしました。

 

サイトの検索機能を駆使すれば、色々な形で絞り込めたりもするのですが、そんなのめんどくさいという方もいらっしゃるので、ご用意いたしましたので、ご覧くださいませ。

 

MARK&LONA MONOGRAM 全商品一覧へ

 

 

MARK&LONA ポロシャツ特集 -父の日には、ゴルフ好きなお父さんにマーク&ロナのポロシャツをプレゼントしてみては?

 

『マーク&ロナ』Luxury Golfをコンセプトにしたファッションブランド。


Author:Sekine Fumio


MARK&LONA online shop MARK&LONA 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top