MARK&LONA 記事一覧へ

MARK&LONAのTVCMです。

去年テレビを見ていたら、CM入っていたので驚きました。
マークアンドロナのテレビコマーシャルって・・・。

アルディヴァーグで取り扱うブランドで、テレビCM入れてくるクラスのブランドはなかなかないので、とても驚いた記憶がありますが、マークアンドロナの世界観がよくわかるので、過去のCMですが、記事として載せておきますね。

放送期間は短かったので、見た事ないかたもいらっしゃるかもしれませんので。

 

木村拓哉さんを起用して一発目のインパクトのあるCMでした。

 

MARK&LONA新作アイテム商品一覧へ

 

 

アルディヴァーグ公式LINE@に登録してクーポンを手に入れよう!

MARK&LONA ポロシャツ特集 -父の日には、ゴルフ好きなお父さんにマーク&ロナのポロシャツをプレゼントしてみては?

 

MARK&LONA 『MONOGRAM』2019SSコレクションを象徴するモノグラムアイテムの特集

 

『マーク&ロナ』Luxury Golfをコンセプトにしたファッションブランド。


Author:Sekine Fumio


MARK&LONA online shop MARK&LONA 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top