DSQUARED2 記事一覧へ

DSQUUARED2
『デニム』モデル別特集

アルディヴァーグで人気のDSQUARED2は、毎シーズン多くの『型』と『加工』が登場して来ます。
型で10〜15型、加工で13〜20種類近くのモデルを年4回ほどリリースしております。

それだけ、多くのバリエーションが有るのですが、なかなか詳しく解説されているページも余りないので、ここで一旦わかり易く説明できる様にして行きたいと思います。

全てのモデルではありませんが、ざっと人気のモデルを中有心にリスト化してみました。
詳細情報は、後々に追加して行きますが、とりあえずDSQUARED2のデニムを買う時に自分にしっくり来るモデルはどれだ?
というのが少しわかり易くなれば幸です。

それでは、ご覧ください。

 


DSQUARED2 DENIM MODEL LIST

各モデル毎の画像をクリックすると、現在アルディヴァーグで取り扱われている商品一覧が表示される様になっております。


【 COMBAT JEAN 】
インパクトの有るワイドシルエットの男らしいデニム。
着こなし上級者向けだが、サイズバランスで遊ぶのにはとても面白いデニム。


【 COOL GUY JEAN 】
モデル名からも連想出来る様なクールなデニム。
ジャケットなどのトップスと合わせても相性の良い上品な大人っぽさを感じさせる、すっきりとしたシルエットです。
SLIM JEANより細身のシルエット。


【 SAILOR JEAN 】
船乗りの様な、裾を捲り上げたディティールが特徴のデニム。
腰、腿周りはゆとりが有って、裾に向かってテーパードが程よくされているバランスが程よい。
レングスがより短めになっているので、春夏シーズンのスッキリした足元にしたい時にはぴったりの
モデルです。
アルディヴァーグは、2021SSより取り扱いして、即完売となった人気モデルです。
2022SSは強化しております。


【 SEXY TWIST JEAN 】
日本国内で特に人気のTOP3のデニム。
裾のステッチがツイストされて立体的な縫製をされている少しバナナ型にカーブしたシルエットで、美脚ラインのデニム。


【 SKATER JEAN 】
日本国内の人気TOP3のモデル。
細身のテーパードシルエットで、くるぶし丈のバランスの良いシルエットは、コーディネートの幅が広く、人気のスケーター系のストリートファッションでも、モード系などにも、ジャケットなどで、キレイめに大人っぽい着こなしにも使いやすいシルエット。
圧倒的なリピーターの多いモデルです。


【 SKINNY DAN JEAN 】
スケーターよりも股上が少し深く、裾口が細くなったスキニーシルエット。
ビッチビチのスキニーではなく、程よくシルエットが綺麗に出るスキニーなので、足の肉付きの良い方が履くと綺麗に見える大人セクシーなデニムです。


【 SLIM JEAN 】
全世界で圧倒的な支持を得ているSLIM JEAN
日本国内では細身のシルエットの人気が高まっているなかで、細過ぎないシルエットを好む方に人気のデニム。
特に高身長のユーザーにはレングスが長い事も人気の秘密。


【 SUPER TWINKY JEAN 】
DSQUARED2の中で最も細身のスキニーデニム。
ディースクエアードのデニムはストレッチ性の高さが人気の秘密でも有りますが、やはり伸びて履きやすいのであれば、ギリギリまで細いシルエットのデニムで美脚を見せて行きたい!
という方にお勧めの履ける方の体型は少し限定されますが、ここ数シーズンでも人気のモデルです。


【 TIDY BIKER JEAN 】
SKATERと人気を2分する程の人気モデルのバイカー。
ヨーロッパデニムの真骨頂の立体的な縫製技術が駆使されたこのデニムは、男心を擽るモノがあります。
腿周りに余裕があるので、サッカー選手や、ラグビー選手、競輪選手、陸上短距離選手など太腿の太い人に履かせてあげると、こんなに綺麗なシルエットのパンツを履いたのは初めてです。
という声を頂くデニムです。

詳しくは、アルディヴァーグへ直接お問い合わせくださいませ。


Author:Sekine Fumio


DSQUARED2 online shop DSQUARED2 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top