QUSSIO 記事一覧へ

 

 

日本各地で梅雨入りが発表され、群馬でも連日、雨の日が続いています。

数日前までは、暑い日の中に涼しい日があるような毎日だったのに、今では、雨が降り気温も下がり、肌寒いと感じる日が多くなりました。

そんな梅雨の時期だからこそ、お洒落で季節感を忘れず、それでいて体を冷やすことのない QUSSIO の長袖アイテムをご紹介致します。

 

 

EXTRA SLEEVE BIG LONG TEE

商品ページはこちら

 

トレンドのBIGシルエットのロンTは、今回のコレクションで多く取り入れられているラインをあしらい、

背面には袖口を付けるというデザインが施されています。

QUSSIOらしさ全開のこのロンTは、ただのBIG teeとは違い、これをコーディネートの主役にするだけで周りと差を付けてくれます。

 

 

OFF SHOULDER RING BLOUSE

商品ページはこちら

 

女性らしさの中に「TOKYO STREET」の強さを感じるオフショル。

生地感やアームや裾のフリルデザインがルーズに見えますが、ウエスト部分のギャザーでウエストの位置をはっきりさせてメリハリを付けています。

また、ベルトデザインの肩紐があることで、トップが落ちてきてしまう心配が無く、安心してご着用して頂けます。

女性らしいアイテムを着たいけど、かっこよくスタイリングしたい時に大活躍間違いなしです。

 

 

LINECUT KNIT

商品ページはこちら

 

はっきりとしたカラーと大胆にあしらったラインが目を引くサマーニット。

ショルダーがカットされているので、さりげない肌見せができます。

ニットと聞くと重たく聞こえますが、薄い・軽い・サラサラの肌触り と良いことがたくさん詰まった拘りのニットに仕上がっています。

 

 

どの季節にも、「この時期だからこそできるファッション」があると思います。

どんな時でもお洒落を楽しみ、ファッションと共に、日本の四季を楽しみましょう。

QUSSIO ALL ITEM


Author:maki


QUSSIO online shop QUSSIO 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top