QUSSIO summer item

QUSSIO

Author:maki

QUSSIO 記事一覧へ

 

 

これから夏本番を迎える今、夏に向けて準備したいTシャツ。

QUSSIO では、シンプルな見た目ながら、存在感を感じるTシャツをご用意致しております。

 

 

MADE IN JAPAN MINI TEE

商品ページはこちら

タイトなボディ―ラインでしっかりとフィットするので、シルエットを美しく魅せてくれます。

深すぎず浅すぎずな衿ぐりと、若干長めで絞られた袖がポイント。

 

PAPER CUT PO MADE IN JAPAN

商品ページはこちら

ゆとりのあるボディーと七分丈の袖、そして、ハイネックが特徴。

首元、袖口、裾は、裁ち切り加工となっており、全体的にデザイン性の高いTシャツに仕上がっています。

 

SOLITUDE CROPED TEE

商品ページはこちら

クロップ丈の袖と裾が可愛らしいTシャツの胸には、今季のテーマである「SOLITUDE」の刺繍入り。

裾部分にあしらったギャザーを使って絞りを作ると、見た目はもちろんのこと、丈感やボリュームにも変化を付けられます。

 

PUFF SLEEVE LINE KNIT

商品ページはこちら

目を引く色使いが特徴の半袖サマーニットは、ボーダーの配色と太さにこだわり、シックな雰囲気に仕上げています。

透けることが無いので、インナーを着る必要も無く、肌触りも良いので、すっきりと着こなせます。

 

 

シンプルなTシャツも、QUSSIO のフィルターを通すことで、デザインや着心地など拘りがたっぷりと詰まった、一味違う仕上がりとなっております。

ぜひ、この機会に QUSSIO の夏アイテムをチェックしてみて下さい。


Author:maki


QUSSIO online shop QUSSIO 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top