QUSSIO SET UP style

QUSSIO

Author:maki

QUSSIO 記事一覧へ

 

お祝い事の席やパーティーなどに出かける際や、コーディネートを綺麗にまとめたい時、

女性らしくお洒落に美しく、それでいて人と被らず、自分らしさやスタイリッシュさを醸し出すことのできる

QUSSIO の SET UP をご紹介致します。

 

JERSEY BUSTIER × CENTER SLIT JERSEY

商品ページはこちら

商品ページはこちら

 

ジャージ素材でストレッチが効いていて、軽く、速乾性もあるのでこれからの季節にぴったりのアイテム。

肩紐が無いビスチェは、背中に付けられたリブとウエストに付けられたベルトでしっかりとフィットします。

大胆なスリットが入ったワイドパンツは、ボタンの開け閉めで自分好みのスリットの深さを作り出す事が出来ます。

スポーティーな装いがタイプな方におすすめです!

 

MELLOW RIB BUSTIER × MELLOW RIB PANTS

商品ページはこちら

商品ページはこちら

 

ボディーラインを綺麗に魅せてくれるリブと、裾の細かいフリルが特徴のアイテム。

短めの丈が今っぽいビスチェは、クロスで合わせたフロント部分が胸元をシャープに見せてくれます。

脚のラインに沿って形が変わるフレアパンツは、ハイウエストで脚長効果があります。

ウエストはゴムになっているので、1日中履いていても苦にならずにご着用して頂けます。

フェミニンな雰囲気がお好きな方におすすめです!

 

SWITCHING LINE SHIRT × WIDE LINE SATIN PANTS

商品ページはこちら

商品ページはこちら

 

サラサラとしたサテン生地が高級感と上品さを感じさせるアイテム。

短めの丈と七分丈の袖が絶妙なバランスのシャツは、ボタン1つ1つにもこだわりを持ってデザインされていて、

これ一枚で着ても、羽織りとして使っても キマる優秀アイテムです。

サイドにあしらった大胆なラインが特徴のパンツは、ラインがあることにより脚を綺麗に魅せ、全体的にメリハリを生みます。

裾にはジップが付いているので、スリットを入れることも可能です。

スタイリッシュなメンズライクに決めたい方におすすめです!

 

 

上下揃えて着れば、綺麗でかっこよく、女性らしさを表現することができ、

上下分けて着れば、普段のスタイリングにアクセントをプラスすることができ、ワンランク上のお洒落を楽しめます。

ぜひ、QUSSIO の SET UP で my style を見つけてみて下さい。


Author:maki


QUSSIO online shop QUSSIO 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top