QUSSIO NYLON series

QUSSIO

Author:maki

QUSSIO 記事一覧へ

QUSSIO のアイテムの中でも人気が高いナイロンシリーズ

様々なスタイリングに合わせやすく、また、それぞれのスタイリングや好みに合わせて選べる、ジャケット・パンツ・ワンピースの3アイテムをご用意致しました。

 

DROP SHOULDER NYLON JACKET

商品ページはこちら

大きめな襟とドロップショルダーで首から肩にかけてのラインをシャープに魅せてくれるジャケット。

ボディーにはたっぽりとしたボリュームを持たせ、女性らしさを演出しつつ、ストリート感を感じさせます。

 

NYLON WIDE PANTS

商品ページはこちら

ウエストを高い位置に持ってくることで脚長効果を抜群に発揮し、太めのラインで体型カバーも兼ね備えたストレートワイドパンツ。

取り外し可能なリングベルトでウエストの調節が可能で、背面にはリブがあしらわれているため、締め付け感がありません。

 

ASYMMETRY NYLON DRESS

商品ページはこちら

アシンメトリーの裾が印象的なワンピース。

細いストラップを胸元の丸みを帯びたカットラインがデコルテを綺麗に魅せます。

ウエストにはゴムが入っているので、自分の好きな位置でウエストマークすることが可能で、ストラップにはアジャスターが付いているので長さ調節も可能です。

一枚で着ても、インナーを着てレイヤードしても、見た目で差を付けられるアイテムです。

 

 

ナイロン製の商品は、耐久性に優れており、今からコーディネートの主役なることはもちろんですが、

更に、その先の季節にもお使い頂けます。

QUSSIO のナイロンシリーズ、是非チェックしてみて下さい。


Author:maki


QUSSIO online shop QUSSIO 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top