QUSSIO 記事一覧へ

 

普段のスタイリングにプラスするだけで、一気に夏を感じさせるコーディネートに仕上げてくれる、QUSSIO のボタニカル柄アイテムをご紹介致します。

今期コレクションのテーマ「SOLITUD ISLAND」の世界観を最大限に表現したボタニカル柄の商品は、ロングガウン、キャミソール、スカートの3アイテム。

 

 

DARK TROPICAL GOWN

丈が長く、身幅はゆったり目で、全体的にボリュームのあるシルエットが特徴的なロングガウン。

生地が薄く軽いので、持ち運びする時にかさばることなく、サラッと羽織るものが欲しいときにぴったりです。

ウエストにはベルト穴が付けられていて、同生地のベルトもセットになっているので、ウエストマークすることが可能です。

そのまま着ても良し、ウエストマークしてスタイルアップを狙うも良し、後ろでベルトを結んで見た目をガラッと変えるも良し。

様々な使い方ができる優秀なライトアウターです。

商品ページはこちら

 

 

DARK TROPICAL LINE CAMI

細いストラップと胸元のLINEでデコルテを綺麗かつ華奢に魅せてくれるこのキャミソールは、裾に向かってボリュームを出し、裾の両脇には同生地のフリルを付けています。

ストラップはアジャスター付きなので、ご自身のサイズ感に合わせて着用して頂けます。

ただのキャミソールで終わらせないのが「QUSSIO」

これ1枚で十分すぎるほどの存在感があるので、他のアイテムをシンプルにまとめて、夏らしいボタニカル柄を主役にしてみてはいかがでしょうか。

商品ページはこちら

 

 

DARK TROPICAL LINE SKIRT

ふんわりとした女性らしいシルエットのスカートですが、大胆な色使いと、メリハリを生み出すパッキリLINEでかっこよさを演出してくれるスカートです。

同生地を使い、パッチワーク風に縫い合わせられたボディーは、インパクトがありながらも、繊細さを表現しています。

また、キャミソールと同様に裾にはフリルを付け、視覚でも楽しめる1枚です。

程よい透け感もあるので、ダークカラーでも重たくならず、涼しげで爽やかに見えて、季節感を出すことも忘れていません。

商品ページはこちら

 

 

ご紹介した3アイテムのカラーは、BLACK / GREEN / RED の3色展開。

すべて同生地で作られているので、SET UPでの着用もおすすめです。

 

この夏、QUSSIO のボタニカル柄をコーディネートに取り入れて、さらに素敵な夏を満喫してみてはいかがでしょうか。


Author:maki


QUSSIO online shop QUSSIO 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top