RESOUND CLOTHING 記事一覧へ

RESOUND CLOTHING』の新作、ラッシュガード素材『CAMOUFLAGE DENIM RUSH SET UP』をご紹介致します。
普段アウトドアとは無縁の私ですが、これを着用してさわやか風味になった様な気が致しました。「今年は海とか山とか行っちゃうぜー」なアクティブ人にお勧めさせて頂きます。

RESOUND CLOTHING
CAMOUFLAGE DENIM RUSH SET UP

RC12-SET-001 48,600円

ラッシュガード素材のデニムカモフラージュ柄のセットアップです。

デザインは『RESOUND CLOTHING』完全オリジナルで、カモフラージュ柄を焼き付けたデニムの生地をラッシュガードに昇華転写をして仕上げています。

ショートパンツは後ろポケットに水抜き用の穴が付いていますので、水着用のインナーとあわせれば、スイムウェアとしても着用できるかと思います。

当店ではLight-IndigoとBlackの2色が入荷しています。

ラッシュガードとは、もともとサーフィンなどのマリンスポーツ用のアンダーウエアとして、ラッシュ(擦り傷)からガード(保護)する目的で作られたようです。また、紫外線などによる日焼け防止効果が高い為(UPF50+のもの)、日常的に使用する人も多いそうです。別名:【着る日焼け止め】

今回はセットアップの紹介なので、インナーとシューズくらいしか選ぶものがないのですが、新作で入荷した『maxsix』のTシャツが良い色だったので合わせてみました。
※私は個人的には黒の方が好きなのですが、普段外に出ない弊害か素足が真っ白なので、こちらのLight-Indigoの色の方が似合うようです。それなりにさわやか感は出せたような気が致します。

身長:163cm 体重:53kg 着用サイズ1


ショートパンツだけで合わせても良いかと思います。
こちらは『roarguns』のプリントTシャツと合わせてみました。この色には白系や明るい色物の方が似合いそうです。
スニーカーも白と水色のさわやか仕様となっております。

着用感は非常にさらりとしていて水にも強いので、これから暑くなる夏場にもってこいの商品です。
海とか山とかのアウトドアはもちろん、日常のコーディネートの中に取り入れて頂けますと幸いです。



Author:Sugai


RESOUND CLOTHING online shop RESOUND CLOTHING 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

HardiVague logo

page top