SWITCHBLADE 記事一覧へ

SWITCHBLADE全ての商品一覧を見る

 

こんにちは、アルディヴァーグのSekineです。

先日Tシャツの新作アイテムのリリースをしてから、ここ数日お問い合わせが急増中のSWITCH BLADE(スイッチブレード )。
オフィシャルのinstagramをご覧いただいてお問い合わせを頂くパターンや、デザイナーの高原さんのinstagramをご覧いただいて、お問い合わせいただくパターンや、HYDEさんのinstagramや、ライブや、色々な活動内での目撃情報などでお問い合わせを頂くパターン、他のアーティストさんなどの着用情報などで、お問い合わせを頂くパターンと色々あるのですが、やはり、ファンの中には、何と言ってもブランドを手がけているのが2人のうち一人が、HYDEさんという事もあって、HYDEさんの着こなしを参考にされているお客様のお問い合わせは少なくなく、色々なお問い合わせを頂いておりますので、今後いただいたお問い合わせなどを基に、情報をこちらに残していきたいと思います。

 

ただ、HYDEさんは、ブランドを運営もしておりますが、あくまでも洋服を選んで着るときはアーティストの一人として、ファッション好きの一人の人間としてのスタンスで洋服を選んで着用されている事が多いらしく、あまりブランド戦略どうのこのので、着ているわけでは無いのそうで、そこは中々営業さんも泣いていましたが。^^

しかし、数多くのアーティストや著名人がブランドを手がけたりする中で、一番ネックになるのは、その著名人のイメージが強く影響してしまって、ブランドの方向性を決める時に、そのイメージが悪影響になってしまう事も多く、ブランド運営をする際に悩んでいるところも少なくないので、このハイドさんの着る時は結構自由に選んで来ているという部分は納得。流石です。

 

スイッチブレード としてのブランドの世界観の表現と、アーティストとしての表現はまた違う部分が有るのが存在するのがまた面白いところ。
HYDEさんの着こなしを参考にするというのは、一つの楽しみ方ではありますが、参考にしながら、自分なりのコーディネートのアレンジをして、HYDEさんのライブなどへ行った時に、着こなしで、そのアーティストさんに、『お!あいつの着こなしカッコいいな!』って思ってもらえるようなところまで、持って行けたら、好きなアーティストの着こなしを参考にしながらも自分のファッションとして楽しむ感覚がより味わえますね。

 

スイッチブレード の情報が少なくてようやくアルディヴァーグのサイトに辿り着きました、というお客様のご意見も頂く事がまだまだ有るので、少し判りやすくまとめるようにいたしました。

 

 

 

◽️SWITCHBLADE on HYDE & DAIGO

DAIGOさんのinstagramで上がっていた1ショット。
6月18日の火曜サプライズにHYDEさんがゲスト出演した際の、instagramの写真。
どちらもSWITCH BLADEの洋服を着ているようです。

◽️DAIGOさん着用

・シャツ SWITCHBLADE 1701201

・Tシャツ SWITCHBLADE 1701103

・パンツ SWITCHBLADE 1901504

 

◽️HYDEさん着用

・ジャケット 1701401

 

 

 

◽️SWITCHBLADE on HYDE & HIROMU TAKAHARA

SWITCHBLADE HYDE 高原

これは、最近デザイナーの高原氏のinstagramに上がっていた1ショット。

SWITCHBLADEの新作打ち合わせの一幕・・・。

HYDEさんの着ているTシャツは、そろそろ入荷してくる新作のTシャツですね。
ジャケットと、キャップは・・・新作のサンプルなのか?『SB』の刺繍ロゴが入っているから・・・もしかすると次の企画のものかもしれませんね。
まだアナウンスが無いので、これについては判りませんが・・・。

 

因みに、高原さんが着用しているジャケットもスイッチブレードのジャケットです。インナーのTシャツは、BLACK HONEY CHILI COOKIEのもの。

 

◽️HIDEさん着用

ジャケット・・・不明

Tシャツ SWITCHBLADE 1901103

キャップ・・・不明

◽️TAKAHARAさん着用

ジャケット SWITCHBLADE 1801401
Tシャツ BLACK HONEY CHILI COOKI 2902101

 


SWITCHBLADE全ての商品一覧を見る

 

 

 

ご紹介しております、着用情報などは、お客様からのお問い合わせや、instagramなどで見つけたものを掲載しているものなので、全て把握してご紹介しているというわけではございませんので、予めご了承くださいませ。

商品の情報自体は、メーカーへ問い合わせをして、確認をした上でご紹介しておりますので、基本的に間違いはございませんのでご安心くださいませ。

ただ、既に販売も終了してしまっているものなども、ございますので全ての商品をご用意できる事を保証するものでもございません。

 

SWITCHBLADE『Tシャツ』特集!

SWITCHBLADE 2019SS 4月入荷新作のお薦めアイテム。

アルディヴァーグ公式LINE@に登録してクーポンを手に入れよう!

 

 


Author:Sekine Fumio


SWITCHBLADE online shop SWITCHBLADE 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top