BETONES 記事一覧へ

こんにちは、HardiVagueのSekineです。

最近密かにビトーンズファンの間で熱くなって来ているシリーズが有ります。

非公式な呼び名ですが『駄洒落シリーズ』と言うものが、人気を高めております。

 

◽️ビトーンズ ダジャレ シリーズ

 

食べ物と、動物の名前を合体させて、駄洒落にしたシュールなデザインが、少しずつ人気となり、ワールドツアーシリーズ同様に、コレクションする方が少しずつ増えています。

 

ハクサイのデザインのものから始まり、徐々に新柄が増えて来て、今では結構なバリエーションとなりましたが、メーカーへのinstagramなどには、このBETONESの駄洒落シリーズに、ファンの方が『こんな駄洒落を考えました!どうぞ使ってください!』と言うメッセージが寄せられて来ると言う程。

この企画の面白さにハマったファンが結構いらっしゃる様です。

今の所、デザイナーもいる為そのファンの方のアイデアの採用にまでは至っていない様ですが、そんなお問い合わせが増えて来たら、もしかしたらいつか採用される日が来るのかもしれませんね。

さあ、世のダジャレ愛好家のおじさま達が活躍する日が来るかもしれませんね。^^

BETONES ダジャレシリーズを見る

BETONES 商品全てを見る

セイウチーズ

チョコヨーテ

ハクサイ

ジャガーイモ

キリンゴ

スイカギュウ

ゴリライム

 

 

BETONES ダジャレシリーズを見る

BETONES 商品全てを見る

 

 

RAIZIN 那須川選手も愛用しているBETONES

アルディヴァーグ公式LINE@に登録してクーポンを手に入れよう!

ビトーンズ コラボ シリーズ『GACHAMUKKU』ガチャピンとムックが登場!


Author:Sekine Fumio


BETONES online shop BETONES 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top